※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、離婚を考えている女性の相談です。

全然寝られへん…何いうても旦那はきかん。
言うたところで、うるさい。黙れ。何でこんな奴と結婚したんや。とか。いろいろほざきやがって。他の人の声は聞こえて、私の声は聞こえんのか?お前は子供か?赤ちゃんですか?言葉喋れへんのか?って言うても聞かん。
離婚届け書きたい。それに、どーしたら人としてみてくれるんや。どーしたら、人間と言葉を喋ってくれるのか。
教えてほしい。夜遅くまで遊んで、ゲームばっかりしてるなら、最初から結婚すんなよ。子供も下ろせばよかったのに。綺麗事ばっかり言うな!うちを責めるな!自分も責任あるくせに、よー言うなよ。腹たつな。消えろ

コメント

スカイ

旦那さんに対しての不満って
すごい分かりますが、子ども下ろせばよかったっていうのは…なんか違う気が…😣😣

あちゃま

うちの旦那もそんなんですよ😭喋りかけてもゲームしてます。(笑)
むかつきますよね😭
ただ子供下ろせばよかったは少し言い過ぎかと、、、

ままり

子供はとっても可愛いですが、じゃあ産まなければよかったじゃん!って思っちゃう気持ちは少しわかります。もちろん可愛くて可愛くていないことなんて考えられない大事な大事な子なんですが、旦那が子供がいることに耐えられないなら、お世話できないなら、どうしてあなたは子供を望んだの?協力するべきだよね?と思います。
でもお子さん可愛いですもんね。一緒に頑張りましょう!