※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ21
子育て・グッズ

昨日、実家で夜泣きが始まり、寝不足です。家がいいのか、夜泣きが始まったのか不安です。他のお子さんはどうですか?

今月で1歳になる息子を育ててます😊
生まれてから夜泣きなどしたことがないのに昨日実家に泊まったら寝てから2時間後にいきなり夜泣きをしました。
抱っこしてもダメ、ミルク飲んでもダメ、オムツ取り替えてもダメ!結局朝の3時半までおんぶしてました😭寝たと思って布団に置くと泣く😭私も寝不足で2時間寝たか寝ないか😭やっぱり家がいいのかな?それとも夜泣きが始まったのかな?今日はもう寝たけどまた泣くのかな?
みなさんのお子さんはどーですか?

コメント

deleted user

場所見知りですかね(>_<)??

いつもと違うとこで
不安になったのかもしれないですね💦

うちの子も実家に泊まると
寝付き悪いです(T_T)

  • あゆ21

    あゆ21

    今の所まだ起きないで寝ています😊
    やっぱり場所みたいです!
    うちの子は旅行行ったりしても寝つき悪くて😭

    • 4月4日
れなかなちゃん

私の娘も最近、実家や義実家いくたびに夜泣き激しいです。😱

ときどき夜泣き激しく4:00前までずっと泣いて起きてたときもありました😱
旦那は寝られない😡とイライラされるし困ってます。

普段はあまり夜泣きしないんですが、毎日半泣きになり夜泣きするかしないかでひやひやです笑

あゆ21さんのお子様は毎日夜泣きですか??

  • あゆ21

    あゆ21

    れなかなちゃんさん

    • 4月3日
  • あゆ21

    あゆ21

    コメントありがとうございます。

    夜泣きは昨日がはじめてで
    今の所寝てます。
    やはり環境違ったりすると寝ないんですかね?

    • 4月4日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    そうですね。😱環境がかわるだけでも赤ちゃんは刺激がすごいから興奮してなくのではないかと思います😭💦

    • 4月4日
  • あゆ21

    あゆ21

    今日は夜泣きしませんでした😊‼️
    やっぱり家の環境だったのかな?
    どこにも泊まれない😭💦

    • 4月4日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん


    そうなんですか!👍
    良かったですね🎵😁

    確かにどこにも泊まれないですね😱💦
    娘は3人で旅行になるとちゃんと寝るのですが。

    やはり娘にとって知らない人がいるだけで夜泣きです😭
    ちなみに夜泣き激しいからと理由で義実家にはお泊まりしないことになりました‼😁笑

    • 4月4日
  • あゆ21

    あゆ21

    そーなんですね😀✨
    同居ではないのが羨ましいです(^_^)

    • 4月4日