※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

長くなりますが、愚痴です。ただただ義実家が嫌です。笑子離れできてい…

長くなりますが、愚痴です。ただただ義実家が嫌です。笑
子離れできていないのか、ただ心配なだけなのか……
なにかにつけて会いたがります。

旦那も私も自営業で日曜しか休みがありません。
月4回しかないのです。
それなのに、「何してるの~?ごはん行く?」なんてほぼ毎週聞いてくる……。
旦那は嫌でもなく、どちらかというと行きたい。ごはん代うくし。な、考えです。

たまには孫も見せてあげたいとは思いますが、
私的には一年に一回でいい。笑

義両親うざい。笑

狭い家に住んでるのに、次々と物を買ってきたり、
この間は知り合いにもらったからといって絵を持ってきました。二種類。高さ大人の身長くらいで、横両手いっぱい広げても届かないくらい。邪魔。
過保護。

義妹もいて、その子は私と同い年。
良い子ですが、旦那のと付き合い当初、勝手に私の胸を揉んできたり、デリカシーのないことをペラペラしゃべり、悪気はありません。
素直で良い子ですが……友達にはならんな。←

旦那のおばあちゃん、昨日私の運転する車の後部座席にのっていて、隣に我が子が乗ってました。
遊びででしょうが、孫の手にブブブブー!と唇あてて息をふきかけ、同時に唾も乱射だろう……
きもちわるい!!!!!!!!
運転中で、わたしが振り返るとやらないのですが、ちらっと見えました……
開いた口が塞がらない……
そして、二次被害。
我が子、その手をベロベロなめてました……
なにも言えなかった自分に腹立ちます……
もう二度と近付かせない。
きもい。
普段はいい人なんですけど…
もう一瞬にして嫌いに。
旦那に話すると、え?ふーん……だって!
旦那もきらいじゃー!!!!

コメント

deleted user

共感出来ます!!
私も年に1回でいいし、なんならずっと会わなくていいと思ってしまう(笑)
なんでそんなに干渉するのか意味不明だし、育て方に文句言ったりしてるけどあんたの育て方で育った旦那は完璧ですか?みたいな。
私の子供なんだから口挟むな!と思います。
あっさりと、来たら来たで可愛がる程度でいいです。
無理に来なくていいと私の母は言ってるので、やはり自分の母が一番と思ってしまうのは旦那も一緒なのかな、、

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    共感ありがとうございます!!
    ほんとそれです!!笑
    あんたたち関係ないやんって思います!(°▽°)
    私たち家族の貴重な時間をうばってること気付いてほしいもんです。

    さらには、いずれ一緒に海外で仕事しよ♥️とゆわれました。勝手に一人で行きなさい。

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで子供に執着するんですかね?
    私がその立場になったら好きなように過ごしなって言いますが、、
    昔の人って大家族が普通だから人恋しいのかな?(笑)
    ただただうざいだけ(笑)

    • 8月16日