※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

義姉に怒りを覚えます。元々自分勝手とは聞いていましたがここまでとは…

義姉に怒りを覚えます。
元々自分勝手とは聞いていましたがここまでとは思っていませんでした。
自分が出産経験がないのが引目に感じるそうで、
私の産後以来家族ラインは既読無視。私が義姉の誕生日メッセージを送っても既読無視で
こどもの記念日のお祝いの言葉もくれたこともありません。
それなのに、家族ラインに投稿した私のこどもの動画を自分のこどもかのように
可愛いからと、勝手に知人に拡散していることを知りました。

みてねに招待しても、登録してくれず
義母がみてねの画像を義姉に転送していると言っていました。

とにかく私の連絡は無視するくせに私達の許可もなく、勝手に知人に拡散するのに腹を立てるのはおかしいでしょうか。

皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

しーまま

えっ、気持ち悪いしその状況を義母が知ってて黙認してるなら、それも非常識だと思います😣
引け目を感じて(?)わかりやすく無視するなら、一切関わらないくらいに徹底してほしいですよね💦

私ならまず義両親に相談します。
写真勝手に悪用するのはダメな事です。ってか、何がしたいの😓?って話です。
ご主人はその件について何と仰ってるのですか?

😊

姪は可愛くても貴方のことは大して好きじゃない、といったとこでしょうか。腹立てて当然かと。
旦那に一度怒りを伝えてみては。

義姉さん心が病んでませんか?
引け目感じるのをわかってるのに家族ラインに画像を送り続けるのも配慮がない行為だとは思いませんかね?

su

義姉さんにもお子さんの画像を見てほしいのですか?
既読無視&拡散されるくらいならみてねだけにしてLINEには画像載せなくていいかな、と思います💦

引け目を感じているようなら家族LINEにわざわざ投稿しなくても良いかな?🤔