※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
家族・旦那

明後日から出産のため実家へ里帰りします。主人とはそこまでめちゃくち…

明後日から出産のため実家へ里帰りします。
主人とはそこまでめちゃくちゃ仲良し!というわけでもないのですが、
ふたりで寝るのもあと2回かと思うと涙が溢れてきました😢
喧嘩もめっちゃするし、結婚2年目でも妊活以外の行為なんてほぼなくて
妊娠してからは一度もイチャイチャすることもなかったんですが🤣
自宅と実家は高速で一時間ほどしか離れていないし、週末は会いに来てくれるらしいし、
なんなら検診ついでに普通に一週間実家へ帰るとか何度もあったのに!!
里帰りが終わり自宅へ戻れば違う部屋で寝る予定なので、急にとても寂しくなってきました😭

そんな主人は寝てて泣いてることにも気づいてません(笑)
ただのつぶやきでした😅

コメント

💎

わかりますわかります!
私もそうでした😭😭😭
ですが、産んだらいろいろ気持ち変わりますよ😂😂
その気持ちを大事に、産後思い出してください✨✨

  • ママル

    ママル


    産んでから気持ちが変わるのも怖くて😅
    昨日の最後の夜も泣いちゃいました😭

    • 8月17日
はな

わかります❗私もそうでした😅ホルモンバランスの変化でしょうか…産前寂しくなって不安定でした💦
でも子供が生まれると子供優先になって夫のことは二の次になります…(笑)

  • ママル

    ママル


    主人のこと嫌になったり好きになったり、
    感情がものすごく忙しいです(笑)
    二の次にならないようにも気をつけないと...😂

    • 8月17日
みと

私は今もですが、2人目が産まれても意地でも旦那の隣で寝ますよ!離れて寝るのさみしいので。笑
実家に1ヶ月帰ってる時はさみしくて無理やりテレビ電話してもらってました🤣

子供いたら変わることもあるかもですが、ずーっと大好きな気持ち忘れないでください!!

  • ママル

    ママル


    寂しいですよね!
    一緒に寝るスペースがあればわたしもそうしたい😭
    テレビ電話してくれるなんて優しいですね🥰
    ずっと好きでいたいです😣

    • 8月17日
あすまいる

補足をみてママルさん可愛いーって思いました😍

お二人でゆっくり眠れる時間、大切にしてくださいね!

そして、元気な赤ちゃん産まれますように👶

  • ママル

    ママル


    昨日は暑いのにずーっと腕枕してもらって最後の夜を過ごしました🤣
    ありがとうございます!
    出産がんばります💪

    • 8月17日
はじめてのママリ

めっちゃわかります!
赤ちゃんが生まれるのは嬉しいけど、2人の時間がもうなくなっちゃうんだなと思って、大泣きしてました。
けど、産まれたら、旦那も赤ちゃんすごく可愛がってくれて、そんな旦那のことがもっと大好きで尊敬できるようになりました。
今の気持ちを大切に、元気な赤ちゃん産んでくださいね、

  • ママル

    ママル


    そうなんです~!
    赤ちゃんが生まれるのはすごい楽しみなんです!!
    主人が赤ちゃんばっかりになったらどうしよう...っていうのもあって...🤣
    ありがとうございます!😊

    • 8月17日