※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
家族・旦那

姑のやることイチイチムカつきます私心狭くなった気がするんですまだ8ヶ月…

姑のやることイチイチムカつきます
私心狭くなった気がするんです

まだ8ヶ月の娘にパパが子供の頃のおもちゃや絵本いっぱいだしてくれるけどブロックなんて固いし散らかした上に転がったらいたいし危ないし
第一、二十年も前のもの、せめて、きれいにしてから遊ばせて。
てゆーか。その月齢にあった遊びさせたいのに
なんねんてー!!!!
そして、しっかりブロックで怪我しました。
もーホントにやめてほしい。
こんなことでいライラしてバカみたいやけど(涙)(´;ω;`)

皆さんもイライラすることありますか?

コメント

ママんご

姑ってほんとエゴの固まりですよね~。
存在が邪魔といいますか。
なんにでもしゃしゃり出て来てウザイ。
しかも提案が全て明後日の方向向いてるし。
いい加減うちの嫁とかいう感覚なくなってほしいですね。

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ほんとに。
    今日も、写真印刷しといて!写真送るところあるからって
    あーやだ
    てめーの子供じゃないし‼ってかんじ
    もー
    黙ってて!!(笑)
    自分の娘が生んだ子供でやってくれってかんじです

    • 4月3日
  • ママんご

    ママんご

    全くもってその通りですよね~。
    ってか、印刷くらい自分でしろやっていうね~。
    嫁はお前の奴隷じゃねぇ~からっ!!

    うちの小姑はいかず後家ってか、いけず後家になりそうなのでまだまだそっちの孫が産まれそうにないです(´・ω・`)
    世の中ってホントうまくいかないものですね…

    • 4月3日
m♡mama

私の娘も8ヶ月です♡
そして姑にむかついてます♡(笑)

うちの姑は松茸のお吸い物、
焼肉のたれや生クリームを
食べさせようとする糞ばばーです(笑)
松茸のお吸い物と生クリームは
未遂で終わりましたが、
焼肉のたれは食べさせて
ギャン泣きさせました(-_-#)
あと、18歳の姪っ子が小さいときに
使ってたもう汚くなってる人形を
出してきたり、
娘をぬいぐるみに囲んだり
余計なことばかりしてくれます。

40年も前のことなのに、
元看護師だったことを自慢してくるので
余計にむかつきます(笑)

S.mama

義母嫌いですー!
お古とかいらんですよね(`ロ´;)
義祖母も嫌いです!
アポなし訪問とか頼んでないのにあれこれ買ってくるし(`ロ´;)
こっちの家庭のスケジュール聞いてくるし。
うちの息子離乳食始めるんですが、今度味噌汁の上澄み作ってあげるでねって勝手に言ってるしで今ほんと関わりたくないです(^_^;)