※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
家族・旦那

昨日、主人が"丸1日お母さん業お休みday"をくれました。4ヶ月の娘も連れ…

昨日、主人が"丸1日お母さん業お休みday"をくれました。
4ヶ月の娘も連れて義実家に泊まってくるからと。

1時間後、、、
『交渉失敗💦泊まれません。しかも今から出かけるそうなので、家戻ります(ToT)』

うおおぉぉぉ〜い!了承得てなかったのかーーーい(゚∀゚)

いや、お盆のさなか、お義母さん了承してくれたんだ?とは思っていたよ。
(うちはお盆の嫁仕事はないので)
そりゃお盆ですもの、断られるわ(笑)

4ヶ月の娘も、預ける時のみミルクだけど、泊まらせるのはさすがに厳しいので、日中だけという条件にしてて。
(主人は丸1日大丈夫!なんて言ってたけど(^_^;)いやいやほぼ完母なのですよー💦)

めっちゃ笑いました(笑)
計画的ではなかった事や完母の娘も丸1日預かろうという、
はりきったスベりに(笑)

男の人って(^_^;)っていう苦笑と、
優しさと、
ワクワクからの休み中止の気持ち上下と😂😂😂

唯一、予約していたマッサージにだけは行かせてもらいました☻

普段しっかりしていて、イクメンパパでもあり、頼もしいのですが、
まさかのスベり方(笑)(笑)

今回、その2日前に育児家事の事でケンカ(上の子も待機児童で家で見てるので、2児家庭保育の大変さをワーッと)した後での流れだったので、
思いついたんだと思うんですけど😂

次いつくれるかな(笑)?

コメント

みるる

ご主人面白い😂
思いっきりスベりましたね😂😂😂
でもその気持ちは嬉しいですね🎵😊
またリベンジしてくれるかな?
楽しみですね😁

• もーもー

もーもー

コメントありがとうございます☻はい🥰気持ちはめっちゃ伝わりましたし、嬉しかったです♡けど、思い出して笑ってしまいます(笑)またリベンジを楽しみにしてます😁😁😁

• 8月16日
あいうえお

めっちゃ可愛いですね笑😍
交渉失敗って(爆笑)

• もーもー

もーもー

コメントありがとうございます☻はい😊1歳だけですが年上で、しっかりタイプではあるんですが、可愛く思える出来事でした(笑)
    ほんと!交渉失敗って(笑)どんなプレゼンしたんだろう(笑)またリベンジさせてもらいたいと思います🥰😁

• 8月16日