※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那がコンドームをつけてくれず、中で出したいそうです。子どもは2年後に産みたいが、性欲があります。生外出しは排卵日以外なら低リスクですか?

旦那がコンドームをつけてくれません。
中で出したいそうです。
私は2番目の子欲しいけど、あと2年くらいしてから産みたいと思っています。
フルで仕事していて、今は子ども1人でいっぱいいっぱいです。
ですが、旦那から女として見られたいので、エッチしたいです。
元々性欲強いです。
産後1年半くらいレスだったので、ものすごく辛くて悲しかったです。
女として見られてないんだなって…
自分がわがままだと分かってますが、排卵日予定日以外だったら、生外出しすれば妊娠の可能性は低いですか?

コメント

ままり

ピル飲むかリング付けるとかはどうですか?

避妊しないなら可能性はいつだってありますよ。
今すぐ妊娠しても1mmも後悔ないなら避妊しなくていいと思います。
決めるのはご夫婦なので。

低くはなります
でも排卵日ズレたら意味ないですし
確実な避妊ではないので
まぁ妊娠する可能性はありますよね
妊娠したくないなら
旦那さんにゴムつけてと頼み込むか
ピル飲むか、避妊リング入れるとか
何かしらしないと妊娠しますよ

ピルを服用するのはどうですか?
1ヶ月1-3000位ですよ🙂

はじめてのママリ

そもそも、旦那さんは2人目欲しいんですか?生で中出ししたいだけですか?そこも気になります。

対策としては、ピルやリングが良いと思いますが。

生理開始日から7日目で妊娠したので、排卵予定日って本当にあてにならないなーと思います。
ピル飲むのが1番じゃないですか?
なんかご主人性格悪そうですね、、、。

とんとん

排卵予定日3日前から前日が1番妊娠率が高いです。
が、、排卵日がズレることもよくあるので避妊をしない限りは妊娠する可能性はあります!
確実に2年間避妊をしたいのであれば、低容量のピル内服か、避妊具を子宮内にいれることを検討したほうがよいですよ。
産婦人科で相談してみてください😊

ピル飲むしかないですね汗
わたしの体験談で今思うとアホですが コンドームをつけずに毎回やって毎回中出しでした。できにくいのかなんなのか中出しする日は毎回って言っても可能性が一番低い日にだけしか出さなかったです
子どもを作るってなった時に、危険日に仲良しをしたら一発でできました

我慢汁でも妊娠するくらいなので、絶対妊娠したくないならピルなりリングするなり女性側が対策した方がいいです。

もし出来てしまってもいいのであればみぃさんが思うやり方でやってもいいと思います。

ママリ

中出しじゃなくても妊娠しましたよ。
甘く見ない方がいいですよ

ぴにょ

うちの旦那もゴム無しでやりたい人です。
2人目を考えてるのでいいのですが…

先月くらいに排卵日にゴム無し中出しでしたんですが、妊娠しませんでした。
絶対とは言いきれないと思いますよ?

ストレスとか、年齢のことなどありますから。

わたし

失礼ですが旦那様無責任ですね。
中で出したいとか妊娠無視じゃないですか…
旦那様はできたらできたでいいか!って感覚なのでしょうか?

避妊しないと妊娠します。
とりあえずピルかなと思いますが、友達はピル飲んでて妊娠したのでリングもありだと思いますよ。

私なら女として見られたいよりも無責任すぎて旦那のことが無理になりますけどね😅