※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーラ
家族・旦那

主人の事なのですが。まだ喋れない子供が、主人の携帯の動画をながしな…

主人の事なのですが。

まだ喋れない子供が、主人の携帯の動画をながしながら私の所に来たので気づきました。
動画は、以前喧嘩した時に話し合いで折り合いをつけている物でした。

話している私が正面から主人によって隠し撮りしてありました。
私は掃除など少し手伝って欲しいと言い、時々涙声になっているものでした。感情的にはなっていません。
この時の話し合は、私にとってとてもよかったと思うもので、私達も折り合いつけていく事が出来るようになったんだなと、主人に対しても感謝していたのです。

なのに、何故隠し撮りなんてしたのでしょうか。
第三者に見せるつもりだったのか、
なにかの証拠集めなのか、
こんなの撮ってなにが面白いのか、
意味が分かりません。

主人にメールで伝えましたが、悪びれる様子もなく冷戦状態が続いています。
こんな事されて、主人に対する信用性が崩れました。

コメント

L♡

えー(>_<)
それ嫌すぎますね!
ミーラさんが言ったことを忘れないように
ちゃんと実行していけるように
って感じではありませんか??

  • ミーラ

    ミーラ

    コメントありがとうございます。
    普通に考えるとそうですよね。
    でも、今回は主人にもう少し掃除をするようにお願いし、主人も分かったという、何ともないやり取りだったので、、、
    少し泣きながらお願いしていた自分を、正面に座っていた主人がまさか盗撮していたなんて思ってもなくて、かなりショックです。

    • 4月3日
  • L♡

    L♡

    ショックですね。
    浮気の疑いはないですか?
    浮気相手に送ってるとか、、、、
    そんな動画集めても、離婚に有利なことなにもない内容なので、とる意味がわからないです!

    • 4月3日
  • ミーラ

    ミーラ

    コメントありがとうございます。
    ホントに撮る意味が分からないです。同意して頂けて嬉しいです(´・_・`)
    浮気は大丈夫だと思います。
    本人がアトピーなので、体を人に見られるのを嫌がるので。
    というか、誰でもいいから主人が他の女の人と一緒に暮らしてみて、相手が不平不満を言わずに耐えれるのか試して来い!って感じです(ー ー;)

    • 4月4日
でーる★

えーそれは嫌ですね。
他に動画は大丈夫でしたか?💧

  • ミーラ

    ミーラ

    それがもう1つあって、これはつい最近のですが。
    夕食の後の片付けてない流しや、子供が散らかしたリビングを撮し、一言「これで寝ています」と主人が言ったものでした。
    主人と、今はたわいも無い件で冷戦中なのですが。
    片付けは翌日にはキレイにしているのですが、何かしら証拠集めでもしているのかなと。
    何だか気持ちが悪いです。

    • 4月3日
  • でーる★

    でーる★


    本当ですよね💧
    もうそうゆう事はしないでほしいと話てみたら変わりませんかね?(´・ω・`)

    • 4月3日
  • ミーラ

    ミーラ

    ですよね。しないでって言うべきですよね。
    たぶん、主人はシカトすると思います(´Д` )
    私は結構言う方なのですが、なんだか気持ちが悪くて…
    こういう盗撮とか、子供がいなくてまだ付き合ってるだくなら、すぐに荷物まとめて家を飛び出て別れたいくらいです。

    • 4月3日
ことちゃんママ♡

それは嫌ですね⤵️
なんかあるのか疑ってしまいます。
携帯なんて録画などしてたらすぐバレると思うのに…
他はなかったですか?
携帯のボイスレコーダーなど(´・・`)

ミーラ

コメントありがとうございます。
ホントに、色々疑ってしまうのでやめて欲しいです(´Д` )
主人と私は携帯の機種が違うので、主人の携帯の使い方が分からないのです。いじったこともないので。
子供がこの前、主人の携帯をイタズラして電話を誰かに掛けてしまったからか、今はロックしてありました(笑)
ほんと疑うのって嫌ですね(ーー;)

たろたろちゃん

少し気になったので、コメントさせていただきました。

お話を聞いただけだと、旦那さんは何らかの証拠集めをしている気がするのですが…。

例えばですが、
離婚で揉めた際に提出しようとしているとか…ミーラさんがダメなように仕向けている気がしてコメントさせていただきました。

すみません>_<

  • ミーラ

    ミーラ

    コメントありがとうございます。
    私もそういう可能性を感じました。
    離婚する場合、揉めることはないと思うんですがね。
    以前から冗談でも子供は主人が引き取るって言っていたし。
    毎日掃除など家を綺麗にしているのは、主人も認めてはいると思うしで、、、
    主人がアトピー生皮膚なので、毎日掃除をしないと大変な事になるので。
    主人が使う二階位は、休みの日に掃除機少しでもかけてよと、ホントしんどいので訴えながら泣けてきましたw
    話が脱線してすみません。
    ホント、なんの目的なのか…考えると気持ちが悪いです。

    • 4月3日