※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
雑談・つぶやき

娘よ、、、「男の人には人見知りするけど女の人は大丈夫なんですよ〜」…

娘よ、、、
「男の人には人見知りするけど女の人は大丈夫なんですよ〜」と言った直後に義母見てギャン泣きするなし🤣
抱っこなんてしたらもうこの世の終わり😂
女の人であんなに泣く事ないのに😁
義母の事べつに嫌いではないけど、なんとなくスッキリしてしまったのはここだけの話🤫笑

コメント

娘さん!!うちも同じです😂
私の友人や親戚の人には普通なのですが義母をみると大泣き、体をのけぞって泣きます😂なにか義母から感じとるものがあるのでしょうかね(笑)

• ぽん助

ぽん助

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

やっぱり義母泣くあるあるですかね🤣🤣🤣
    なんで泣くの〜と言いながらニヤニヤしてしまうのは性格わるいですね😂笑

• 8月17日

退会ユーザー

いえいえ私もです(笑)ニヤニヤしてしまいます(笑)
    義母に「◯◯ちゃん(私)のご両親に抱っこされたらなく?」と言われたのですが「いえ、泣きません!支援センターとかでも泣かずにセンターの職員さんにも抱っこされるのですが泣かないんですよねー」と昨日言いました😂

• 8月17日
  • ぽん助

ぽん助

それはハートが強め🤣笑
    私は「今機嫌悪いみたいです」ってフォローしちゃった😂
    次はしれっと言ってみます😁

• 8月17日

退会ユーザー

いつもぐちぐち言われるのでもし次何か言われたら言ってやろうと思って温めてた言葉でした😂(笑)

• 8月17日
  • ぽん助

ぽん助

私も温めておきます🤣笑
    お付き合いありがとうございました😂

• 8月17日