※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

旦那の愚痴です、先日子供が夏風邪になり夏風邪は初めてでむし暑くて28…

旦那の愚痴です、
先日子供が夏風邪になり夏風邪は初めてでむし暑くて28度にエアコンを設定して乾燥しないよう加湿器もつけていました、風が涼しく扇風機の日もあったのですが、エアコンをつけていた日に旦那が 風邪ひいてるのにエアコンはよくないって言われて確かに良くないけど顔が赤くて汗がすごくてつけたのに…私なりに考えてやったのに何もしてないのにお前に何がわかるんだって思い凄く腹が立ったのがいつまでもイライラが消えません。
イライラもするけど子供のように声を出して泣きたいくらい腹立ちました。
読んでくれた方ありがとうございます

コメント

ママリ

ずっと息子の事見てる訳ではないのに、一部分だけみて口だけ出してくるの本当ムカつきますよね。
風邪ひいて熱が上がりきった時は、涼しくしてあげるって常識ですよね🙄

あったかくする時か冷やしてあげる時かなんて、一日中付きっ切りでみて判断してるからうるせーよ!と思います!