※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっしんmama
妊活

稽留流産した方で2回生理送らず妊娠され方っていますか?やっぱりきちんと2回必ず見送った方がいいんですかね?💦

稽留流産した方で2回生理送らず妊娠され方っていますか?やっぱりきちんと2回必ず見送った方がいいんですかね?💦

コメント

雪だるま

私は先生に1回見送ればまた妊活してもいいよー、と言われましたよ😊必ずではないと思います。

• いっしんmama

いっしんmama

そうなんですね🤔妊活始めてすぐ妊娠されましたか?

• 8月15日
  • 雪だるま

雪だるま

数年前の2月に稽留流産して6月に妊娠している事がわかりました👶
    排卵検査薬使用と基礎体温測っていましたよー😊

• 8月15日
  • いっしんmama

いっしんmama

ありがとうございます😊

• 8月15日
まみ

最初の流産の時は掻爬手術を受けたので最低2回、できれば3回見送るよう指示されました。

2度目の流産は超初期の科学流産だったので見送らなくてもよいという主治医の判断のもと(不妊治療をし)翌月に妊娠しました。

回復の個人差や流産状況によると思うので、主治医にきちんとご相談された方が賢明かと存じます。

ゆうひ

私も1回見送ればと言われました😃

ただ、また同じ思いをしたらと考えてしまい作る気になれず、結局出来たのは1年後でした。

• いっしんmama

いっしんmama

そーなんですね🤔ありがとうございます!

• 8月15日