※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今更!と我ながら思いますが、思い出してイライラしてきたので質問させて…

今更!と我ながら思いますが、思い出してイライラしてきたので質問させてください。

出産後入院中、姉がディズニーランドのお土産として可愛いカンカンに入ったクッキーを持って来てくれました!
大きさ的に2000円ぐらいするやつです。
その場に旦那と私の母もいました。

そこで母が、「〇〇くん(旦那の名前)、今一人でろくなもの食べてないやろ、これ持って帰ってコーヒーと一緒に食べ!」と。

旦那は喜んで持って帰りました。
私は、
(えー。私がもらったものなのに。ここでみんなで一緒に食べようよ。まあ明日も旦那来てくれるみたいだし、残りのクッキー持って来てくれるか!そのとき食ーべよーっと。)
と甘く考えていました。
でもかなり大きいカンカンなんです。
いーっぱいクッキー入ってたんです。

そして次の日、、、
旦那は面会に来てくれました。手ぶらで。
クッキーのことを聞いたら
全部食べたで!!と。

普通全部食べます?
旦那のために買ってきたお土産じゃないんですよ?

姉に伝えたら、え、びびるわ。
と言ってました。笑

みなさんどう思いますか?笑

コメント

deleted user

え、びびります。笑
夫だったら持って帰らないか、数枚食べて置いといてくれます。笑

deleted user

食べません(⚭-⚭ )
お前は野生のハイエナか(⚭-⚭ )
って言います(⚭-⚭ )

s

びびりますね笑
うちの夫も食べることは食べると思いますが
考えて置いといてくれるますね笑
甘いものが好きなのかな🙄

はじめてのママリ🔰

すみません、笑いました🤣
うちの旦那もそういうタイプです!

deleted user

うーん、食べられなかった悔しさはよく分かります😫❗️

明日持ってきてねって伝えてあったのならイラッとします

が、
もし何も言ってなかったのなら、自分の入院中よっぽどろくなもん食べてなくてお腹減ってたのかな?って思ったら、許せちゃうかもです🤣


それより、その場で母親に「私だって食べたいのに!」って言っちゃいそうです😅

りんりん

うちの旦那も全部食べましたよ!笑
おっきーいカンカンにクランチが50個ほど入っているやつ、ディズニーから買って帰って翌日の夜には完食していました😩めちゃくちゃむかつきましたし、デブだなーとつくづく嫌になりました。

deleted user

私もびびります(笑)
後、私すぐ不満が口に出ちゃうので、数枚夫にあげて、後は自分で抱え込みます(笑)

あいうえお

普通食べないですね!その量食べれるってすごいですね笑

みかん

ビビりますね😱
え?1日で?ってなります。
私は食べ物への執着が激しいので新しくクッキー買ってきてくれるまでグチグチ言います!笑

🌸

私は、私の旦那も遠慮なく全部食べてしまう人だと分かっているので、私も食べたい物があるときは、毎度、私の分も残しといてよ!って先に言ってます…笑

はじめてのママり🔰

ごめんなさい。旦那様、卑しい奴だなと思ってしまいます、、

いち

ななさんのお姉さんがくれたお土産を、家に持って帰っちゃった時点で、あり得ないですよね。いくらお母さんに言われたからといって。
わたしだったら、お詫びにクッキー買ってこさせます!
もちろん旦那のお小遣いからです。