※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
その他の疑問

付き合って1年半で結婚、した場合で結婚式を挙げるのっておかしな事なん…

付き合って1年半で結婚、した場合で結婚式を挙げるのっておかしな事なんでしょうか??

コメント

なんでですか?
誰かに言われたんでしょうか?
そんなことありえませんけど。

• RYAN!

RYAN!

「付き合った期間短いのにわざわざ会社の人呼んで挙式したんだね!」と本気でびっくりしてる感じで同僚に言われました💧

• 8月15日

退会ユーザー

妬みですね😅

• 8月15日
  • RYAN!

RYAN!

その同僚も既婚ですがね😅
    もしかしたら彼女自身が挙式してなかったのかもしれません..

• 8月15日

退会ユーザー

そうですね😂それか幸せな人を見るのがツライとか😅

• 8月15日
  • RYAN!

RYAN!

ちょっと自分が一番!なところがある人なので、その可能性あると思います(笑)
    でも、思い切ってここで質問して大変スッキリしました〜😂

• 8月15日
はじめてのママリ

どういう意味かよくわからないですが、結婚式あげるのに付き合った期間は関係ないとおもいますよ☺️

• RYAN!

RYAN!

交際期間が短い=入籍さえ出来れば良かったんでしょ?って考えの人が会社にいまして😅
    普通関係ないですよね💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その人の考えは意味不明ですね笑
    そんなこと言ったら、私付き合って次の月には婚約したし、結婚式も付き合い始めて一年以内でした☺️笑
    逆にながく付き合っても結婚式しない人いますしね😆

• 8月15日
  • RYAN!

RYAN!

実際その人の内心はどういう考えなのかわかりませんけどね...なんか↑に書いたような意味合いの話をされたので、私もちょっとムッと来てしまい。
    結婚式を挙げない事情は色々あると思いますが、交際期間は全くの無関係ですよね🆗

• 8月15日
はじめてのママリ

何もおかしくないです……
逆になぜおかしいのかわかりません。
めっちゃ普通です。

• RYAN!

RYAN!

ですよね..
    交際期間が短い=入籍さえ出来れば良かったんじゃないの?って考えの人が会社にいまして😭

• 8月15日
SAKM *

交際0日でも結婚式される方もおられるくらいなんで、そんなの本人達の自由だと思います♡♡♡♡♡

• RYAN!

RYAN!

ですよねー💦
    式を挙げた話をしたら、挙げたことに本気で驚かれて...
    挙式ってそんなに珍しいの?それとも私が挙げたことが意外過ぎるの?と内心モヤモヤしちゃって😖

• 8月15日
nm

何もおかしくないですよ!
お見合いして1ヶ月で結婚して式まであげた人知り合いにいます(笑)
交際期間に式の有無は関係ないと思います。

• RYAN!

RYAN!

そうですよね😂
    実際私の周りにも、もっと交際期間短かったけど式まで挙げた人何人かいるし期間の長い短いは関係無いと思っていたのに、ちょっと捻くれた考えの同僚に挙式した事を本気で驚かれまして💦

• 8月15日

付き合って10ヶ月で結婚してその3ヶ月後に結婚式あげました。

期間は関係ないと思います。

• RYAN!

RYAN!

そうですよね💦
    私も関係無いと思っていたのに、期間が短い=入籍さえできれば良かったんじゃなかったの?って考えの同僚がいまして、挙式した話をしたら本気で驚かれまして😑

• 8月15日
yu🌸

私なんて4ヶ月で入籍しましたよ😊結婚式もしました😊

素敵な式を挙げてくださいね💗

• RYAN!

RYAN!

期間は関係無いですよね😅
    私はかれこれ6年前に挙式済みなのですが、式を挙げたって話をあまり会わない同僚にしたら「期間短かったから挙げてないと思ってた」とビックリした感じで言われまして💧

• 8月15日

私達は半年とかでしたよ、、結婚式もしちゃいました、、笑い