※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

食パンを手づかみで食べさせてみようと思っていますが、トーストしたものとそのままのどちらが食べてくれるでしょうか?手づかみできない状態です。

食パンを手づかみ食べさせてみようかなーと思うのですが、トーストしたのと、そのままだとどちらが食べてくれますかね??
まだ手づかみ食べできません😭

コメント

ぴー

うちの娘はそのままのほうが食べやすそうです😊唾液を吸って柔らかくなりやすいみたいで☺️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!9ヶ月ですが、出来ますかね??

• 8月15日
  • ぴー

ぴー

娘は8ヶ月から野菜スティックやパン、米のせんべい食べさせてましたよ☺️

• 8月15日
ぴーかーぶー

それは好みだと思いますし、別にどちらもあげてみたらいいと思いますよ😅
ちなみにうちはサクサク食感が苦手なので、そのままあげてます。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 8月15日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

手づかみも、息子は手が汚れるのが嫌いらしく、ほとんどしてませんでしたが、いづれフォークやお箸で食べた方がよくなるわけですし、気軽に試したらいいと思いますよ~!

• 8月15日
  • Happy♡

Happy♡

絶対出来ないといけないんじゃないんですね!😭少し安心しました...

• 8月15日
ぷんにーまむ

四角?に細かく切って、パンの耳もとって あげてました😊
それをジップロックに入れておいて、冷凍してまたあげるときにトーストしてあげたりもしてました☺️✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️
    参考になります!!☺️

• 8月15日
  • ぷんにーまむ

ぷんにーまむ

食べてくれるといいですね☺️💕

• 8月15日
みさき

この間トーストしたら、最後の方カチカチになって食べにくそうでした💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!

• 8月15日