※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
その他の疑問

お子さんのスタジオ撮影はどこで行いましたか?1歳の誕生日に向けてスタ…

お子さんのスタジオ撮影はどこで行いましたか??
1歳の誕生日に向けて
スタジオだけでも目星つけておこうと思います☀️

値段・内容調べたりもしましたが
なんだかどこも大差無いかな😂
とか思えてきてしまって💦💦
ケチるつもりはないので
安さ重視ではないです

もし持参したほうがいいものや
こうするといいかも!
などアドバイスありましたら
お願いします🙇‍♀️!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

定番のアリスです笑
動画はokなのでオススメです♡

  • もぐ

    もぐ

    マイカメラでの動画撮影okってことですか🤣?!

    • 8月15日
ぴー

差し支えなければ、お住いはどちらですか☺️?
当方福岡ですが、衣装2着背景4種、当日ディスク渡しデータ70枚、32400円のスタジオで撮りました😊アルバムなどは後から自分で作れるので、データ枚数重視でした💸

  • もぐ

    もぐ

    神奈川在住です!
    なんというスタジオですか🥺?
    すごく気になります!!

    • 8月15日
  • ぴー

    ぴー

    HPみたら福岡ローカルでした😭関東でしたらたまひよ写真館がリーズナブルでいいって友人が言ってましたよ☺️

    • 8月15日
  • もぐ

    もぐ

    残念です😭
    たまひよもいいなとは思ったんですが
    HPに詳細が載っていなくてわかりにくかったです😭💦

    • 8月15日
みぃ

先日、息子のお宮参りでスタジオアリスを利用しました!!
スタッフさんも本当にいい方ばかりですごく良くして頂きました!(^^)
今後も撮影はアリスさんにお世話になろうと思います!♡

  • もぐ

    もぐ

    スタッフさんの対応重要ですよね🤣✨
    ありがとうございます!

    • 8月15日
5年目のママリ🌿

みなとみらいのハピリィで撮影しました📷
年間通して色んな特別プランありますよ。
ウチは七五三だったので着物をレンタルしましたが、お気に入りお洋服でもOK、ぬいぐるみなども一緒に撮影してくれるみたいです☺️

  • もぐ

    もぐ

    調べてみましたが
    リーズナブルで良さそうですね✨
    衣装持込可っていうのもいいですね☺️!

    • 8月16日