※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

息子に首の皮を噛まれて内出血しました。明日仕事でキスマークに見られないか心配です。対策があれば教えてください。

息子に首の皮を噛まれて、内出血しました💦
明日仕事ですが、変な風(キスマーク)に見られませんかね?😣平然と行って、突っ込まれたら、いや息子に〜って言おうとは思ってるのですが、、

キスマークつけられたことがないので、こんななのかわからないのですが😅😅
また、なにか対策があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

こみ

すみません、写真つけ忘れました💦
髪がハネハネなのはスルーしてください😅

キスマークみたいです🤣
私はアザは化粧でかくします!
下地塗ってbbクリーム塗ってコンシーラー多目でカバーして上からファンでして…
絆創膏とかは余計に目立っちゃうので😖

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    やっぱり見えますか😅
    化粧やってみます😣汗でドロドロにならないといいのですが😭😂

• 8月15日

退会ユーザー

隠したほうが怪しいですかね😖
    接客業とかではないなら特に隠したりせず敢えて自分から
    昨日息子に付けられちゃってさ〜と話しかけます😁

• 8月15日
  • こみ

こみ

事務職なので外部の人とは合わないです!
    化粧試してみて、怪しかったら堂々といきたいと思います✊✊✊(笑)

• 8月15日

私は友人の結婚式の数日前に首にコテを当ててしまって火傷。見事にキスマーク状態でしたw
ファンデ塗っても透けて見えるし、絆創膏だとあからさまだし、もう開き直って何もせず出席しました😭w
もし、キスマークだと思われてるかも…と思ったら、中学生じゃあるまいしキスマークなわけないでしょ!いい歳して子供もいてそんな非常識な事しないわよ。
あなたこそそんな発想しちゃって!もぉーお子ちゃまね!
って心の中で言ってました。ww

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    りささんの心の声、笑ってしまいました🤣ほんと、いい歳してって感じですよね😂
    明日の朝、開き直る覚悟ができてたらこのままいきます!!(笑)

• 8月15日