※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トコちゃんベルト2のサイズ選びに悩んでいます。立った時87〜88cm、座った時92〜93cmです。MかLどちらが良いでしょうか?

トコちゃんベルト2についてです。
現在妊活中なのですが、一人目の時に切迫早産になってしまったため、整体院の勧めもあり今回早産予防で妊活中からトコちゃんベルトを使用しようかと思っているのですが、サイズ選びに悩んでいます。
立った時87〜88cm
座った時92〜93cm

MかLどちらが良いでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

m717111

サイズ迷いますよね😭😭😭私mとlの境目だったんですが、普段sやmを使うのでmにしたら小さくて、交換してもらいましたよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり大きめの方が無難なのでしょうか😂電話で販売店に聞いたら、しきりに今はMでいいと思います。と言われて、妊娠したらLに買い換えてくださいと言われて、納得いかなくて💧Lにしようかと思います😊

• 8月15日
なな

MとLどちらも持ってます★
病院で測ってもらい88センチだったのですがLは長すぎてベルトが二重になってしまいます( ;´Д`)
Mでいいと思います😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    お腹が大きくなっても、Mサイズで大丈夫そうでしょうか?

• 8月15日
  • なな

なな

お腹じゃなくて骨盤につけるものなのでサイズの変化ってほぼないと思います(●´ω`●)

• 8月15日