※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

マンションにお住まいの方へ、台風時の対策やシンクの排水口について教えてください。

マンションにお住いの方、台風の時の対策について教えてください。

今年、分譲マンションに越してきました。
各部屋に写真のようなものがあります。
今、台風ですーーーっごくうるさくて、、、
我慢するしかないのでしょうか。
何か対策とかされてますか?

後、シンクの排水口のところが急にゴポゴポなって怖いです、、笑
こちらも何か対策などありましたら、教えてください!

コメント

deleted user

これって 換気の窓?みたいなやつですかね?💦
それ押したら閉まりませんか?

  • ママリ

    ママリ

    押したら閉まるんですけど、隙間からとか他の部屋からピューピューなってうるさいんです😭

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2段階で閉めるとかじゃないですか?
    半開きになってたり??😭

    • 8月15日
ねこ

通気口ですよね?
押したら閉まりません?

  • ママリ

    ママリ

    押したら閉まるんですけど、隙間からピューピューなって
    閉めても開けても変わらなくって、、、

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

これは換気口といって、窓を開けなくても換気してくれるものですよ。真ん中の四角い部分を押す事で開閉できます。
排水口のゴポゴポは室内外の気圧差の為で異常ではないですよ!