※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズキ
産婦人科・小児科

兵庫県西明石駅や藤江駅周辺の方へ、評判の良い小児科を教えてください。かかりつけを変えるか迷っており、検査や薬、入院案内が早い病院が希望です。

兵庫県 西明石駅や藤江駅周辺にお住いの方、
評判の良い小児科教えていただきたいです!

山本クリニック、関内科とかかりつけを変えており
この度かかりつけを変えるか山本クリニックにもどすかどうかを迷っています。

正しい判断で検査、薬をだしてくれ早い段階で入院なら案内してくれる病院が希望です。

コメント

おぽめ◡̈⃝

めちゃくちゃ近くに住んでます◟̆◞̆ ❁
車はありますか?

  • ミズキ

    ミズキ

    おそくなりました(>_<)
    お近くなんですね!!
    普段は車ないので電動自転車です^_^

    • 8月16日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    私もなかにし行ってましたが
    先生が合わず、、
    大久保のいまいこどもクリニック
    に変えました୨୧
    電動だと遠いですよね𖡎𖡎𖡎

    • 8月16日
  • ミズキ

    ミズキ

    大久保の今井クリニックというところが良いのですね✨
    これを機に免許とりたいなと再び思いました😅

    • 8月16日
☻

私も近くに住んでます😆🙌

  • ミズキ

    ミズキ

    お返事遅くなりました💦
    お近くなんですね!
    この辺のスーパーに勤めてるので会ってるかもしれないですね😁

    • 8月16日
  • ☻

    そーなんですね🎶
    会ってるかもですね❣️

    私もなかにしこどもクリニックに診てもらってます。
    どこがいいかわからなくて口コミで決めました😅

    私はなかにしいいと思いました😊

    • 8月16日
  • ミズキ

    ミズキ

    なかにしの先生と合ってるのですね😊
    少しぐらい口調強めでもいいので判断力のある先生がいいのですがどんな感じの先生ですか?

    • 8月16日
  • ☻

    合ってるのかはわからないですが、私は特に嫌な思いもしなかったのでいいかなぁと😊
    そんなに口数多くはないですが、質問したことには全て答えてくれるのでまぁ不満は今のとこないです👍

    • 8月16日
  • ミズキ

    ミズキ

    そんな感じの先生なんですね😊ちょっと距離ありますが一度行ってみようと思います✨
    ありがとうございます🙏♪

    • 8月16日
  • ☻

    全然たいした参考にもならずすみません😅
    良ければ行ってみてください😊👍

    • 8月16日
  • ミズキ

    ミズキ

    そんなことありません😊情報ありがとうございました✨✨

    • 8月16日
Mama👶👦

近所に住んでます😊
ずっとなかにし子どもクリニックに通ってますが、次体調崩したら山本さんに変えようかと思ってました!
職場の人達は皆山本さん推しだったので💦

  • ミズキ

    ミズキ

    お返事遅くなりました💦
    なかにしどうですか??
    いい口コミでも悪い事でも教えていただきたいです✨
    山本クリニックはクループ気管支炎になった時ちょっとん?と思ったので今のところに変えました😣
    先生と合うと言う人と嫌だと言う人と別れますね💦

    • 8月16日
  • Mama👶👦

    Mama👶👦

    なかにしさんは予防接種の時間を設けてくれてるので感染リスク低くて良いなぁーとは思いますし、この薬が欲しいですって伝えたらそのまま出してくれます🙆‍♀️
    でもあまりはっきり診断してくれなくて、とりあえず抗生剤出しとくねって言われる印象です💦
    私も明らかにクループだ!て思って夜中の咳を録音までして行ったのに、クループみたいな咳だねーって言われただけで、抗生剤出しとくから〜の一言でちょっと不信感というか…😅
    私が医療者だからか、できればしっかりはっきり診断して欲しいと思っているので、なんだかモヤモヤして😭
    その点、山本さんは説明とかしっかりしてくれるし、仕事終わりにも行けるって職場で推されてたので次お熱でも出たら山本さんに変えようかなーと思ってました💦
    予防接種はこのままなかにしさんで続けるつもりです😊

    • 8月16日
  • ミズキ

    ミズキ

    なかにし判断しっかりしてくれない感じなんですね。
    うちもクループの時入院も経験してて、再発した時昼だったから症状も軽くて
    夜中に酷くなるって先生分かってる?って感じで案の定夜間救急も終わった夜中に悪化し救急車で病院探してもらったら
    そんな事で救急車呼ばなくていいよと後日山本クリニックの先生から言われた事があって💦
    それまでは頼りになる先生だと思ってたんですけどね😢

    • 8月16日
  • Mama👶👦

    Mama👶👦

    そうなんですね😱💦
    先生にとっては大した事なくても親は素人だし心配ですよね😭
    人間同士だし、合う合わないもあって…ましてや子供のことだし病院選び難しいですよね😢

    • 8月17日