※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

生理予定日にドゥーテストで微かな線が出て、別の検査で陰性。化学流産が心配で受診は早いか迷っています。経験談を聞かせてください。

モヤモヤするー😭😭
昨日が生理予定日で、フライングでドゥーテスト極うっすら線が出ました。
今朝もドゥーテストで昨日と同じくらいの薄さでした。
先程チェックワンファストで、よーーーーく目を凝らせば見える影っぽい線でした😭ぱっと見は陰性です😭
ドゥーテストの方が感度良いのかなぁ〜
それとも今回はダメなのかなぁ〜😭
生理予定日1日後でこんなに薄いものなんでしょうか?
フライングしといてこんなこと言っちゃいけないかもしれませんが、とにかく化学流産が怖いです😭
受診するにも早すぎますよね😭
どなたか希望のもてる経験談があれば、お願いします😭😭

コメント

生理予定日当日で真っ白、
数時間後のやつで下にライトで当てて
お、うっすらなんか見える!
ってレベルでの真っ白で
落ち込んでましたが
生理予定日6日目に陽性でました!
その日によってhcgの量も変わるらしいのでまた日を開けてしてみてはどうですか☺️

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!😍
    6日目でハッキリ出たんですか☺️それまでドキドキとソワソワで待ちきれません😍💦
    今日、またドゥーテスト買ってきたので日をおいてやってみます💓
    貴重なお話ありがとうございました💗

• 8月15日

わたしは先月同じような感じで
濃くならず出血し
そのまま化学流産してしまいました😢

• ちゃん

ちゃん

今朝、また検査薬したら明らかに濃くなっていて体温もグッと上がっていました😊
    こればっかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね😊

• 8月16日