※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
ココロ・悩み

生理前、生理中の肩こり、頭痛に悩んでいます。同じ症状の方、治療法や対処法を教えてください。

生理前、生理中の肩こり、頭痛に悩んでます。毎月生活に支障きたす程酷いです。薬が効かない時もあり、毎月生理が来る度に災厄です。同じ症状がある方おりましたら、治療法やどうしてるか教えてください。お願いしますm(_ _)m

コメント

一緒です。
30代になり、どんどんひどくなりました。
頭痛外来や脳外科、脳神経外科などあらゆる医者に行き、薬もたくさんのみました。
わたしの場合はもともと頭痛持ちです。
ふだんの頭痛の頻度は歳とともに減ったけど、生理前後は必ず頭痛です。
そのため、薬は各種取り揃えて準備してます。
こればっかりは生理がなくなる歳まで仕方ないので、薬に頼るしかないので(^_^;)

• アース

アース

確かに生理が無くなる迄の辛抱ですね。更年期が逆に軽いかもなんて思ったりします。ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月15日
ドレミファ♪

子供産んでからさらに私は腰が砕けそうな痛みもおまけでつきてきます😅
やはりストレッチで旦那に生理でイライラする前に肩腰揉めー❗️って旦那使います
少しは生理のイライラが収まるからWin-Winかと思ってます

• アース

アース

私も子供産む度に症状が違い、頭痛、腹痛もあります。
    生理のイライラわかります。私も旦那に当たったりしてしまい、悪いと思いながらコントロール出来ない自分がいます。

• 8月15日