※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊娠・出産

高温期10日目にチェックワンファストでフライングし、赤紫色の線が出ました。人工授精&hcg注射5000をした8/5で偽陽性かどうか気になります。こちらの状況についてご意見をお願いします。

高温期10日目、先程チェックワンファストでフライングしたところ、写真のような超極薄線が出ました!
見えますでしょうか??
写真ではわからないかもしれませんが、一応赤紫色の線が出ています。
ですが、8/5に人工授精&hcg注射5000を打っているので、まだ偽陽性が出ているだけなのでしょうか?
どなたかご意見、よろしくお願いします🥺

コメント

人によってですが、一週間〜14日くらいみたいです💦

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、14日は偽陽性が出る可能性があるということですね!
    もしも、生理予定日までにやってみて、今日より濃くなっていったら、妊娠の可能性上がりますかね?

• 8月15日

退会ユーザー

人によってなのでなんとも言えないですが、日に日に濃くなっていけば可能性はありますし、逆に薄くなっていく事もありますが、それはhcgが抜けてきてるという事なので、どちらにせよ、生理予定日に検査薬使うのが良いと思います(*^▽^*)

• 8月15日
  • さとみん

さとみん

そうですね!
    でも、生理予定日までの数日がきっと待てないんですよね〜😭
    どうか、ここから濃くなりますように…😊
    ありがとうございました☺️

• 8月15日