※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

生理予定日前日、水っぽいおりものが多め。妊娠ラッシュにのりたい日々。違った症状で期待。決まった日に分かればいい。

生理予定日前日。
周りは妊娠ラッシュ、私もラッシュにのりたいと思う日々。
いつもはおりものがほぼない時期なのに、水っぽいおりものが多めにあります。
なにか少しでも違った症状が出ると期待しちゃいますね🤣

決まった日にきっぱり分かればいいのに〜💦

コメント

さき

その気持ち、わかります。
私は現在6週の妊婦ですが、妊活1周期目のときは、ネットで妊娠超初期症状で検索して、すべての症状に対してなんとなくその症状がある!と思い、すごく期待していました(笑)
が、結局そのときは妊娠しておらず、ただの思い過ごしでした。
そうなるとがっかりしてしまうので、そこからはあまりネットで検索せず、気長に普通に日々を送ることを意識的に心がけていましたよ!
さぁさんにもあかちゃんが来てくれること祈ってます!

• さぁ

さぁ

回答ありがとうございます✨
    ついつい気にしちゃいますよね💦
    たしかにストレスになってしまって良くないですよね。
    分かってはいても😭
    ゆったりと赤ちゃんを待ってみようと思います💓

• 8月15日
♡miffy♡

私が去年1年そうでした😭
何度もくじけそうになりました😭
もう全く気にしなくなった瞬間、いつものように生理前に調子が悪く、いつも通り生理くると思ってたまさかの矢先でした🤗
周りに悩んでいた友達も何人かいて、話をしたら、気にして悩んでる時は全く兆しがなかった。諦めた瞬間にできるよね。って😂
たぶん、精神的なものってすごく大きいんだなって今回実感しました😌
穏やかに過ごすのがおすすめです❣️❣️
きっと舞い降りてきてくれます💕

• さぁ

さぁ

回答ありがとうございます!
    諦めた頃に、というのは良く見かけますね。確かに気にしすぎてストレスになってしまっているところはあると思います💦
    ありがとうございます☺️
    そのうち、赤ちゃんがやって来てくれるとおもって気長に待ちたいと思います💓

• 8月15日