※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

福さん式を試している方が、妊娠して初めて子宮口を触ったら柔らかくなっていた。妊娠したらそうなるのかについて質問です。

福さん式を試していた方に質問です。
妊娠希望で子宮口の硬さや遠さなどを試していたのですが、妊娠して初めて子宮口を触ってみたらふにふに?腫れてる?ドーナツのようになってふかふか?なんと表現していいのかわからないのですが、今までにないくらい柔らかくなっていました💦
妊娠したらそうなるのでしょうか?

コメント

mia

最近妊娠がわかった者です。
いつもの生理前とは違って、ぴーさんのいうようなドーナツみたいで腫れてる感じでした。私の場合は狭くて子宮口の位置もわかりずらかったです。
妊娠したら変わるんですね🤔

• ぴー

ぴー

私の場合茶オリが続いていたので柔らかいのが普通なのかはわかりません💦

• 8月15日
  • mia

mia

私も時々茶おりがでてます。
    生理予定日前に福さん式してからもうやってないので柔らかさはわからないですが、みんなが同じではないかもしれないですね💦

• 8月15日
  • ぴー

ぴー

個人差ありそうですよね😣
    妊娠中にする人いないですよね😅張り止めを飲んでいて出血も1週間続いていたのでこれが正常なのか気になってしまいました😥

• 8月15日
  • mia

mia

出血したりすると少しの事でも不安になりますよね。
    私もまだ受診していないので不安ばかりです。
    妊娠継続しているのなら赤ちゃんが育つ事を信じましょう☺️

• 8月16日