※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

アンパンマンのウォーカー持っている方、何歳まで遊んでいましたか?主人が息子に使ってほしいと言っていますが、私は今更かなと思っています。

アンパンマンのウォーカー?持ってる方いますか?
何歳まで遊んでましたか?
バイクにもなるタイプのやつで、主人がどうしても息子にそれで遊んで欲しいらしく😱😱

私的にはもう今更かなって思うんですが…😅

コメント

ソルト

へんしんウォーカーですかね?
娘はどちらかといえば女の子!って感じの趣味でおままごととかが好きですが、ウォーカーはまだ遊んでますよ🤗
アンパンマンやメロディ鳴る部分取り外せたりするので、色んな遊び方出来て1歳のプレゼントにもらってから長く遊んでます👍🏻
ただ場所は取るので、それなりに邪魔ではあります😂

• ゆ

そうです!多分変身ウォーカーです!
    本当ですかー?遊んでくれますかね😅
    ほかにもう1つ場所とる感じのおもちゃが既にいるので😅

私的にはおままごととかブロックとかの方が3歳とか4歳とかまで遊んでくれるかなーって感じで🥺

• 8月15日
  • ソルト

ソルト

おままごとやブロックもよく遊びますが、一歳過ぎとなると主に投げるか並べて遊ぶ用になると思うので今は百均の簡易なものでもイイ気もします😂
    さすがにウォーカー系は百均には無いので、個人的には今の時期遊ぶに丁度いいと思いますよ😌👍🏻

• 8月15日
mihana

現在バイクに座ったり移動させたりしておでかけ気分で遊んでいる感じです🤔
歩き始めが1歳4ヶ月とゆっくりめでした!

• ゆ

そうなんですね!うち狭くて多分バイクで遊べるほど広くないです…(笑)

1歳前から歩き始めてて既に走り回ってます😱😱

• 8月15日
  • mihana

mihana

息子は行き止まったりひっかかったりしたら怒ります😂それなりに動かせる場所は必要かもです😊💦
    最近はウォーカーより外で三輪車に乗って押してもらうお散歩のほうが喜んでます…(笑)

• 8月15日
やん

変身ウォーカーまだまだ愛用中ですよ!😊
おままごと中に買い物行って来るねーとか言いながらバイクに乗ったり、ぬいぐるみと一緒に二人乗りしたりしてます🤣
でも部屋が狭いのでそんなにぐるぐる走らせれるわけじゃないですが本人は楽しんで使ってます!