※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが熱もないのに、最近ほぼ一日中ぐずっています。寝ぐずりや不機嫌な様子が続いており、心配です。歯ぐずりなのか他の理由なのか、経験のある方いらっしゃいますか?

歯ぐずりってどんな感じですか?((( °_° )))

6ヶ月になったところなのですが、熱もないのに、
この3日程抱っこ以外ほぼ一日中ぐずっています😤💧

最近夜はぐーっすり寝てくれるし、
お昼寝も30分を2時間おきぐらいにしてくれるのですが

寝ぐずりみたいなのをずっとしてる感じで😣
寝てるか泣いてるか不機嫌かって感じです…((( °_° )))

抱っこしててもキョロキョロしたりぼーっとしたり
心配になってきました(°_°)

歯ぐずりなのかそれとも何か他の理由でしょうか😂
経験ある方いらっしゃいますかー?😅

コメント

もこにゃん

少し前にそれっぽいのがありました。
とにかくグズグズで、お口をモゴモゴしたりおもちゃや手を噛んだりしてました。
ヨダレもすごかったです。
歯固めを買って渡してあげると一生懸命カミカミしてました(*^_^*)
今は少し治まってますが、突然グズグズで口モゴモゴになる事もあります。

  • あいちむ

    あいちむ


    やっぱり、歯ぐずりですねえ😭
    歯固め買ってみます😂💗
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    • 4月3日