※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬は、生理開始予定日の1週間後が適切です。排卵が遅れている場合は、排卵日から2週間後が適しています。

いつもありがとうございます🍀
質問なんですが、妊娠検査薬をするとしたら生理開始予定日1週間後ですよね。もし排卵が遅れてたら排卵日から二週間後になりますか?
フライングしたくてたまらないです(>_<)

コメント

けー

排卵から2週間後にしたいなら早期検査薬、普通の検査薬なら3週間後です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうですよね……💦排卵がおそらく1日なので今日生理だと思うのですが、勇気がでなくて(>_<)

• 8月15日
  • けー

けー

普通の検査薬でも排卵日が確実ならうっすら出るとは思いますが、
    うっすらだと不安になったりしますから、今日やるなら早期検査薬のが良いと思いますよ💦

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

早期検査薬ですね❕ドラッグストアー行ってみます。ありがとうございました☺️

• 8月15日
  • けー

けー

薬剤師さんがいるところでないと買えませんからご注意を✨

• 8月15日