※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

アイコス、プルームテックを私のすぐ隣や3歳の娘の前でも吸う旦那、何度…

アイコス、プルームテックを私のすぐ隣や3歳の娘の前でも吸う旦那、何度やめてくれと言ってもその時だけベランダや換気扇の所に行くだけでやめません。吸殻も私に処理させます。
アイコスの匂いが嫌いで近寄りたくないのですが、車の中で吸われた時は逃げ場もなく本気で嫌なのですが、どう言えばやめてくれるのでしょう・・

コメント

afsgmama

換気扇の下で吸えないならそもそも家の中で吸うの禁止にしてます😂
+アイコスでも車内ではNGにしてます🤗

hana

アイコスも副流煙があるので妊婦さんもお子さんも煙吸わない方がいいですよ💦
電子タバコも有害物質が含まれます、そのあたりもご主人は理解しておられますか?
私なら全部捨てるかも😅

アイコスくっさいですよね。分かります。

しつこく言うしか無いと思います。うちも吸い殻平気でテーブルの上に置いたままとかにします。
捨てて、はい今すぐ!ってその都度言ってます(;´д`)