※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

子宮口の状態が変化して不安です。妊娠時の経験を教えてください。

妊娠した時、福さん式されてた方教えてください☺️
子宮口の硬さや長さは、どんな感じでしたか??


本日高温期13日目なんですが、おとといくらいから子宮口が絵の左のように縁があり、すごくぷよぷよです。
これまでの高温期は右のように長い感じで筋肉のように硬かったので、今までにない感じなのでちょっとソワソワしてます☺️

コメント

ゆきだるま⛄️

私は今回の妊娠で触ってみましたがすごく硬くてかなり遠くで中指の根元まで頑張って入れて触れるくらい遠かったです😫!!

  • るん

    るん

    そうなんですね(><)
    毎回中指でも届かないくらい遠くてかったいのですがリセットしちゃってて( i _ i )
    やっぱり福さん式はあくまでも排卵日の目安の為なんですかね( i _ i )

    • 8月15日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    調べても硬かった、柔らかかった、遠かった、近かったと結局みんなまちまちですよね😅💦

    • 8月15日
  • るん

    るん

    そうなんですよね笑
    やっぱわからないですね😂

    • 8月15日
えむけ

妊娠するまでに4ヶ月かかりましたが
福さん式ほぼ毎日のようにやってました!わたしの場合は生理前リセット前の区別はなんとなくつきましたが、妊娠時とリセット時はそんなに変わりがなかったです(笑)

  • るん

    るん

    そうなんですね(><)

    • 8月15日
deleted user

私はずっとやっていて排卵も生理も全く分からなかったのですが、妊娠したときだけ手が届かないところまで上がったのが違いでした!固さはかなり固かったです。

  • るん

    るん

    そうなんですね☺️
    今まで1年間毎回遠くて固いことばかりだったんです( i _ i )
    でも妊娠してなくて。
    やっぱり個人差あるんですかね( i _ i )

    • 8月15日