※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may2tooori
妊娠・出産

排卵が不規則で妊娠検査薬で線が出たが、妊娠か不安。うっすら反応は妊娠の可能性あり。旦那にはまだ言えず、悩んでいます。

すいません。質問させてください。
私は多嚢胞性卵巣症候群と病院で言われて、排卵がなかなか出来ていないので、治療をしていこうといわれてました。
治療をはじめて2年、いつも生理は遅れたり早まったりで、不順が治らず、排卵日もわかんないほどぐちゃぐちゃでした。
そして今回。生理予定は4月1日。
排卵予定だったのは3月18日前後の予定だったので一応仲良しもして、高温期を長くするためのホルモン注射もしました!でもまた生理が遅れて...とりあえずと思って検査薬をしたらなんとなく線がでてて、これは妊娠反応なんですかね??
妊娠してなくてもこういうのってうっすら反応でるものですか?妊娠ならうれしいですが、まだはっきりしてないなら旦那にも言えず、モヤモヤしています。

コメント

chay*

可能性は有ると思います!
でも、不順であり治療もされているので
病院で確かめたほうがいいと思います☺︎!

• may2tooori

may2tooori

お返事ありがとうございます✨
    やっぱりそう思いますか??今週末に病院の予定だったので確認してみます!けど...こわいなぁ😨💦

• 4月3日
さわみん

全く同じ状況でした!
多嚢胞で生理不順!注射もしてて、なんとなく妊娠検査薬したら陽性でした。

私も半信半疑で、でも初めての陽性だったので産婦人科に電話したら、陽性は陽性です!
その時期なら注射で反応する事はないよ!
と言われました☻

産婦人科、行ってみるといいと思います♡

may2tooori

返事ありがとうございます✨
    その言葉きいたら鳥肌たちました✨海外の妊娠検査薬で調べてでたんですが、あとで日本のでも調べて、その上で病院いってみます!妊娠ならいいなぁ😍✨

• 4月3日
  • さわみん

さわみん

そうですね!念のため日本のものでもやってみるといいと思います!
    妊娠だといいですね!!!
    ちなみに、私も治療を始めて2年で授かりましたよー✨

• 4月3日

may2tooori

やっぱり2年くらいはかかりますよね😨
    私は今月新しい病院にいって人工受精しようと思ってた矢先の今の反応なのでこのまま陽性でいってほしいんですよ😭
    ドキドキだぁー!

• 4月3日
あぁちゃま

ホルモン注射して何日くらいたちますか??

may2tooori

2週間ですね✨19日に打ちました!

• 4月3日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

2週間なら打ったのがHCGだとしても抜けてると思います!
    まだまだ緊張の時期ですが暖かい格好してあまり考えすぎずにゆったり過ごしてくださいね!

• 4月3日

may2tooori

ありがとうございます😍✨ドキドキしながらでも楽しみしつつ過ごします😆

• 4月3日