※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちやん
家族・旦那

2人目の妊娠が発覚。と同時に旦那が借金をしてしまい。旦那のご両親が肩…

いつもお世話になってます。

2人目の妊娠が発覚。と同時に旦那が借金をしてしまい。旦那のご両親が肩代わりしてくれました。その事があって、旦那に優しく出来ません。
借金をしたのも、旦那な不注意でお金を盗まれてしまい、会社に損害を出したのでその資金集めで借金をしました。日頃から片付けなど、忘れっぽい事が多くて毎回、注意をして直すようにしていました。
でも、全く治らない。本当に旦那に嫌気がさします。
こどもの面倒はよく見てくれますが、自分の好きなテレビや、眠くなれば真っ先に自分優先です。
2人目のつわりがキツかったのもあり、旦那がしてる事にイライラします。

2人目が産まれるのは、10月ですがそれまでに仲良くやっていけるか心配です。
すいません、まとまりがなくなってしまいましたが、旦那に嫌気がさしてしまったらどうして対処していますか?

コメント

そうはなさな

いつでも旦那が居なくなっても
やってく準備はしてます!
何があるかわからないですからね〜借金とか本当嫌ですよね
1回嫌だと思ったら
嫌ですよね〜〜
しかし今は子達の為に頑張って下さい

• あいちやん

あいちやん

返信ありがとうございます。
    そうですよね!
    出産したら、働いてお金を貯めたいと思います。
    今は、子供たちの事だけ考えます!

• 4月4日