※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆すけ☆
子育て・グッズ

生後50日の女の子のためのオススメ軽量で荷物がたくさん載せられるベビーカーを教えてください。使い勝手の良さも含めてアドバイスしてください。

皆さんのオススメベビーカー教えて下さい(>ω<)

今、生後50日の女の子を育てています☆
もうそろそろお出かけをしても大丈夫な時期かなと思うので、ベビーカーの購入を考えています!

基本的に散歩やスーパーへの買い物は私が独りで行くので、荷物をたくさん載せることが出来るもの、また、バスに乗ったりすることもあるのでなるべく軽いベビーカーを考えています!

使い勝手の良さ、悪さ含め教えて下さい(><)
よろしくお願いします!

コメント

♡

コンビメチャカルハンディオート4キャスエッグショックにしました!

・軽い
・荷物をたくさん載せれる
・両面式で4輪動く
・片手で折りたためる
・ハイシート
・エッグショック←荒いコンクリートだとガタガタ揺れるので心配で(笑)軽減されると思い気に入りました✩
・シートや枕?も外せて洗えるところ
・通気性🙆

折りたたんだときに少し場所をとるかなぁ?と思いました!一度店頭で実物を見て検討してみてください◡̈⃝︎