※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

愛知県の方、今日外出しますか?1ヶ月の娘がいて、台風も来ているので家にこもりたいです。旦那はコストコに行きたがっていますが、皆さんはどう思いますか?

愛知県の方今日外出しますか??
旦那は外出るのが大好きでコストコ行こうって張り切ってます…
まだ1ヶ月の娘も居るし、コストコって授乳室一部屋しかないらしいし、何より台風きてるので私は家にこもりたい…
みなさんどう思われますか?
こんなしょうもないこと聞いてすいません(;_;)

コメント

なあ

わたしはららぽーといく予定です!
家にこもるのが嫌いなので台風でもでかけます😰

  • りお

    りお


    そうなんですね!!回答ありがとうございます☆
    ちなみにコストコ行ったことありますか?

    • 8月15日
  • なあ

    なあ

    昨日いきましたよー!

    • 8月15日
  • りお

    りお


    混んでましたか??
    子供で来てから行ったことがなくて、授乳室とかどうなってるのか知りたくて…

    • 8月15日
  • なあ

    なあ

    わたしは羽島にいきましたが
    9時にopenして
    10時には満車でハザードたいて空くのをまつ車だらけでした。わたしは八時半についたんですが四割程度しか駐車場はとまっていなかったです。
    恐らく9時すぎに満車になったのかなっておもいます。

    授乳なら車の中でされたらいかがですか?飲み物とかフードコートでかって♪

    • 8月15日
  • なあ

    なあ

    わたしは
    生後一ヶ月とかでつれていっていましたがミルクは車内であげていました。その間に夫にホットドッグ買ってきてもらってあとで食べたりしました✨💍

    • 8月15日
  • りお

    りお


    色々教えてくれてありがとうございます!!
    みんなそんな早くに行ってるんですね!!うちの旦那まだ寝てます(笑)
    ミルクの件とても参考になりました☆

    • 8月15日
deleted user

出ません💦
大人だけならまだしも二歳の子と一ヶ月の子がいるのに危険じゃないですか?
車から降りてお店にはいるまでの間も雨風凄いと思います。
我が家は台風が去るまで家にこもる予定です。

りさ

私も上の方と同じで自宅待機です😊
今回は超大型台風で離れてる地域でも雨風が強いそうなので車からお店への移動が面倒なのと(笑)もし運転中に台風の中、事故などしたら…と思い渋々ですが(笑)大人しく家にいると思います。
せっかくのお盆休みなのに嫌ですよね😢
被害が出ずに早く去ってくれる事を願ってます。
ちなみに私達家族はシャッター閉めてて暗いのでまだベッドでゴロゴロしてます😂

おにおん

今日は危険だと思います…どうしてもならお昼くらいまでに帰るとかしたほうが…段々と雨風共に強くなってきますし💦

deleted user

出ません😂💧
暴風から離れてても
車が横転するぐらいの突風の可能性があるって言ってましたよ😭

sss

何も予定は無いですが今のとこ晴れているので外出はする予定です!
多分近くの義実家に行くぐらいかな?って感じです🤣

りお

旦那を説得して近くのヤマナカに行くだけにしました!!
風が段々強くなってきましたね(;_;)
早く過ぎ去ってほしいです!!
みなさんコメントありがとうございました☆

deleted user

私なら、生後1ヶ月の子を台風の中連れ出しません😅
外出たいなら、子供じゃないんだから、旦那さん一人で行けばいいと思いますが😅

ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️