※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊娠・出産

昨日の内診後に薄い血が出ています。おしるしから陣痛までの日数や出産体験を教えてください。予定日は火曜日で、結婚記念日に産みたいです。

おしるしきたっぽい、、、
昨日内診だったのでそれのせいなのかな

でも内診後の出血とは明らか違くて
ピンクのおりものと言うか薄ーい血です!

皆さんはおしるしから何日後に陣痛が来て
出産てされましたか?💦

予定日が20日の火曜日なんですが、、、
結婚記念日なので火曜日に産みたいです😭💓笑

コメント

deleted user

おしるしは生理1日目のようなまぁまぁな量の出血でした☺️
次の日産まれました🙌🏻

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    鮮血でしたか?
    すごく薄ーいオリモノにまじったみたいな血なのですが、、、多分おしるしですよね💦

    次の日には産まれたんですね👶✨

    • 8月15日
プリンちゃん

一人目も二人目も、おしるしがきて2日後に出産しました😊

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    2日後ですか!
    病院に連絡は陣痛が始まってからですよね?✨

    • 8月15日
  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    病院に連絡するのは陣痛が始まってからで大丈夫ですよ✨

    • 8月15日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    陣痛が始まってからでいいんですね✨初めてなので感覚がよくわからないのですが、、、結構な痛みが出てきたらって事ですよね😭!

    • 8月15日
蒼★夏♡彩♥晴☆

私は3人とも明らかな出血で、おしるし来た当日に生まれました。
赤ちゃんのタイミングなのでどうにもならないですが、火曜日に生まれてきてねーって話しかけるといいかもですよ😆
うちは上二人誕生日が同じ日ですが、次女に今日出ておいで〜って話しかけてたら出てきました…まぐれだとは思いますが😁

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    3人とも鮮血だったんですね👶ほんと赤ちゃんのタイミングですよね😭産まれるまで火曜日に産まれてきてねっていっぱい話しかけてみたいと思います💓

    上のお子さん同じ誕生日凄い!出てきてねって言って本当にその日に出産になるってのも奇跡ですね😭👏🏻✨

    • 8月15日
ゆうくんママ

結構な量の鮮血がでてそこから1週間かかりました
おしるしも毎日出続けて
毎日気が気じゃなかったです

本当に人によるみたいで
いつ破水しても良いようにバスタオルや多い日のナプキン当てておいた方が良いと思います
頑張ってください‼️

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    鮮血が出て1週間かかったんですね✨それがおしるしって事ですよね🤔??💦

    確かに毎日じゃ気が気じゃないです😱

    やっぱり人にもよりますよね、、破水しても大丈夫な様に用意しておきます!

    ありがとうございます😭

    • 8月15日
あき

1人目は2日後、2人目は数時間後には産まれましたー🥰

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    おしるし来たら結構早く産まれる方が多くてビックリしました😭💦あたしもその覚悟でいたいと思います🤰✨

    • 8月15日