※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
産婦人科・小児科

松山市の小児科で本日受診可能な病院を探しています。熱が上がり心配なので、お盆休み明けでも対応している病院を知っている方がいれば教えてください。

愛媛県松山市の小児科で本日15日受診できるところはありますでしょうか?💦
今日までお盆休みのところが多く行きつけの病院2つともお休みで探しています。

夜中に熱が出ていてその時は座薬を入れるほどの高熱ではなく元気もあった為そのまま氷枕をして寝かしてたのですが、先程起きて熱を測ると熱が上がりしんどそうなので座薬を入れて今様子を見ているのですが落ち着かない場合は病院にと思っています。

もしあいてる病院知ってる方いましたらコメントください😖よろしくおねがいします。

コメント

ひー

お子さん心配ですね。
昨日の質問に15~17日にあいてる小児科を探している方がいらっしゃって、その質問の情報だと
むかいだ小児科
徳丸小児科
この2つは15日も受診できるようですよ!

• ちゃ。

ちゃ。

返信遅れてすみません💧

今日はなんとか熱が下がり今のとこ落ち着いたので、もしらまた熱が上がったら明日病院連れていくことになりました!

ありがとうございます!

• 8月15日