※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。夜中にお腹が張り、痛みもありますが、陣痛かどうか不安です。

37週4日の三人目妊婦です。
夜中の3時から8分後半から10分内でお腹の張りと張るとき特有の痛みがあります。35〜50秒ほど。
ですが、普段も張りやすく、同じくらいの痛みが下腹部からお尻にありました。
もっと陣痛だったら痛かった気が…
張りだけだと陣痛じゃないですよね?
三人目にしてこれかよと思わず回答よろしくお願いします( ; ; )

コメント

あおみや

経産婦だとうちは15分間隔で電話と言われましたー!
3人目なので、定期的に張るなら病院に電話して指示貰った方がいい気がします😣

  • Bambi♡

    Bambi♡

    ありがとうございます!
    前駆だったようで治りました💦厄介ですね三人目にして初めてこんな紛らわしい目に遭いました笑

    • 8月15日
ポッキー

37w6d4人目です
今まさにわたしも同じ状態です
7分後半から10分以内で張りがグーーときてて
でもそこまでまだ痛くはなく余裕です
とりあえず陣痛だった場合を考え朝ごはん作ったり
朝の準備してます笑

  • Bambi♡

    Bambi♡

    同じ方がいましたか!!心強い!笑笑
    ほんと痛いというより張りって感じなのでいつも張る人だとこれ痛み変わらんなくらいで悩みます。。
    えらい!!わたしはもうめんどくさい寝ちゃおうかなとか思ってます😂

    • 8月15日
  • ポッキー

    ポッキー

    痛くはないんですよね
    張ってるーー!て感じで横になってれば平気みたいな
    なんかもう疲れてきて
    眠気もでてきたぐらいです

    • 8月15日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    その後どうですか?なんか6~8分になりましたが、その中でバラバラです…
    前駆だと6.8分てないですかね?笑

    • 8月15日
  • ポッキー

    ポッキー

    10分間隔で張ってます
    でもそこまで痛くはないんですが
    張る時子宮口?らへんがグーーて開いてるような変な感じが

    • 8月15日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    病院電話しましたがもう少し様子見ることにしました…笑
    もっと痛みが来たら行く感じに笑笑

    • 8月15日
afsgmama

張りだけでも陣痛な可能性あると思いますよー!
2人目がそうでした!
張る感覚だけできゅーっと子宮が絞られる感じが1分弱続いて私の場合すでに間隔が2分台だったのですぐ病院行きましたが、病院ついてすぐ産まれました😂
1人目の時のような激痛は産まれる直前だけでした、!!!

  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうなんですね✨
    それって、張ってる時間はどのくらいでした?
    陣痛だと1分くらい痛みがある記憶だったんですが30秒ほどで張るのもお尻押されるのも終わっちゃうのでなんか怪しくて…
    今はもう張りも遠のいた感じあるので、病院行くのやめました😂

    • 8月15日