※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

4年下の義妹が嫌いすぎてどう関わっていけばいいか分からなくなります。…

すいません愚痴らせて下さい🙇

4年下の義妹が嫌いすぎてどう関わっていけばいいか分からなくなります。

性格はプライドが高く上から目線、短気で人の悪口ばかり話してます😣出会った時から生意気にタメ口でした。

職場が同じ病院なのですがあの子(職員)いつも怒られてるよね〜あの子達ほんと使えないわ〜とか愚痴ってて気分悪くなります😭
口を開けば悪口ばかり。まだ3年くらいしか務めてないのに超上から目線😇何様??
あー働きたくない私もパートになりたいとか言ってくるんです。パートで短時間やけどちゃんと働いてるんですが??私働いてないみたいになってるんですw
何でそんな事言えるんですかね😓

こんな性格なので彼氏も今まで出来たことがなく今後も難しいと思います😂義母の条件がイケメンで高身長で金持ちじゃないとダメとかwwあほみたいに理想高すぎw
こんな田舎にそんな奴居るかよ😂ってツッコミたくなりましたw
こりゃ一生独身だなざまぁwwww(最低すぎる自分😂)
もう一生仕事してろって感じです。

長々と愚痴らせて頂きました🙇

コメント

もこ

そう言う人居ますよね...
私の友達にも居ます。
話が通用しない人は危険人物なのでそっとわからない程度に距離をとるがいいと思います..