※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は今日飲み会でした。一昨日も飲み会でした。今日、お金がないから…

旦那は今日飲み会でした。一昨日も飲み会でした。
今日、お金がないからと、追加でしぶしぶ5000円を渡しました。余ったら返してね。と。

さっき、飲み会から上機嫌で帰って来ました。
こそこそなんかやってました。
いつも使ってる財布からお札を抜き取り、違うお財布に
うつしてました。

おそらく、もらったお金が余ったからこそこそ、違う財布にうつして、とっておいたんでしょう。

わたしが、お金いくら余った?と、聞くと
あまんなかったよ!そんな、5000円やそこらで余るわけないじゃんと、はぐらかしました。
むかついたので、ブチ切れてやりました。
さっき、こそこそ財布に移してたの見たよ。
嘘ついてるでしょ?こそこそやって嘘ついて。
そうゆうのが信用失ってくんだよ。
って言いました。

イライラがとまりません。飲み会続きでイライラ
してるのに、さらにイライラ。

私の気持ちが小さいだけですか?
みなさんならどう思いますか?

コメント

らいる

小さくありません。
ムカつきますね。
飲み会へ行かせてあげてるのに…。
旦那様はなんて?
きちんと返してもらいましょう!!!

  • ままり

    ままり

    いや。ごめん。
    いや。なんでそんなに怒るの?と、、、。
    ふざけんな🤷‍♀️って感じです。
    共感してもらえて、よかったです。

    • 8月15日
  • らいる

    らいる

    いや、なんで…、じゃないですよね。
    うちでは、飲み会の追加なんて絶対渡しません!笑

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    私もこれから絶対渡しません⚡️
    お金がないと可哀想だと思って渡したのにその心ずかいも考えろってかんじです。

    • 8月15日
ちちち

お子さんもまだ小さいのに😭男の人って本当自由でいーですよね!イライラしてもおかしくないです!あたしでもぶちギレますね笑

休める時ゆっくり休んで下さいね🙏🏻

  • ままり

    ままり

    本当です。小さい嘘かもしれないけど、そうゆう嘘が信用を失うんだよって言ってやりました、
    イライラして眠れません。

    • 8月15日
  • ちちち

    ちちち

    どんなに小さい嘘でもそーなりますよね!!
    私もつい最近同じよーな事あってその日イライラして眠れませんでした🤦‍♀️笑

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    はい(´・ω・`)寝てる間に、携帯でもみてやろうかと考え中です。
    どんな事ですか?(´・ω・`)

    • 8月15日
  • ちちち

    ちちち

    本当にもー小さい嘘だったんですがそっからいちいち疑うよーになっちゃいました😂
    嘘本当きらい!!

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    そうなってしまいますよね😖
    私も嫌いです⚡️
    本当、呑気の馬鹿野郎ですよ。

    • 8月15日
  • ちちち

    ちちち

    自由な時間あるだけいーと思え!て感じですよね😂

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    その通りです。こっちは自由に出かけられないし、お金だって子供の為にってそんな使わないように気使ってるのに。

    • 8月15日
  • ちちち

    ちちち

    小遣いの範囲ならなにしよーが勝手なんですけどね。
    帰り遅いとイライラしません?😂

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    はい!すごくイライラします!🤷‍♀️
    だから、今日は1時までには帰って来いよって伝えて飲みに行かせました。
    門限通りに帰って来たとおもったらこの騒動です(´・ω・`)

    • 8月15日
  • ちちち

    ちちち

    出かけるにしても気遣って欲しいです😭あたしはそれで毎回イライラしてます!笑
    お金返して貰えました?

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    ちちちさんの旦那さんは
    帰り遅いんですか??

    寝てますよ😊⚡️
    とりあえずこっそりお金を、しまったお財布を確認してみます😌常習犯かも。

    • 8月15日
  • ちちち

    ちちち

    この前午前中に出かけて帰ってきたの夜中の一時過ぎですよ?さすがにキレましたねww

    きっちり返して貰いましょ🐯◎!呑気に寝られると余計イライラするんですよね笑

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    何してたんですか?そんなに😩
    それは、ブチ切れもんです!!

    お財布みたら、沢山入ってました!
    お金ないって嘘ついて、もらっていたんでしょう。最悪です

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね😅
私は飲み会続きってだけでも腹が立ちます💦

  • ままり

    ままり

    わたしもです!なんで、こんな思いしなきゃならないんでしょう(´・ω・`)

    • 8月15日