※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月10日の赤ちゃんが夜、4時間以上眠るようになったが、ミルク以外でグズグズして泣き、深い睡眠に入らず、抱っこで寝かせるとミルクを欲しがる。ぐずったら再度抱っこで寝かすが、1度もぐずらずにぐっすり寝てくれる日はいつになるでしょうか。

生後2ヶ月と10日
最近夜は4時間以上寝てくれるようになったけど
必ず3~4回ミルクじゃないけど
グズグズして泣く😭また抱っこで寝かして
布団に置くって感じでなかなか
深い睡眠になってくれません😭
放置してたら抱っこしてよ〜から
ミルクー!ミルク飲むよーに変わるので
少しぐずったらすぐに抱っこで再度寝かす…
いつになったら1度もぐずらず
ぐっすり寝てくれるのー😭

コメント

くーちゃん

その頃はまだ昼夜逆転してましたよ、うちの子。
なかなか寝れないのには暑かったり寝苦しいのもあるかもしれません。
3ヶ月でやっと夜はぐっすりでした!
ただ今になってきてまた喉が乾くのか明け方に一度起きてます😢

ぽちゃん

同じく生まれた時から夜の寝かしつけに困ってます😢
乳→抱っこ→寝る→おろす→泣く→寝かす→おろす→泣く→乳の繰り返しで30分〜1時間ほど戦ってます😔💦💦
けど寝たら4〜5時間寝てくれるので、今だけ!がんばろ!て頑張ってます😭👌👌
1人目はいつの間にかスラッと寝るよーになったので、良い思い出だった。と思ってます🤣❤️