
体におしっこをかけられ、赤ちゃんのおしっこの香りに驚いています。お風呂前にしてほしいと思っています。布団も替えるのが大変だそうです。
くそぅ。。
噴射された。。おちんちんめ(T_T)
おしっこめちゃかけられたぞ体に。。顔も💧
顔はかかった気がするけど寝ぼけててどこかはっきり記憶ないしもう洗わず(笑)
赤ちゃんのおしっこは綺麗よね?(笑)
でも。。
ちゃんとおしっこの香りする。。
すごいね❤️我が子❤️(笑)
じゃないよー!!!
お風呂前にしてくれかけるなら( ;´Д`)
そして布団もそう替え〜疲れる😅
おちんちんほんと、慣れない。。(笑)
- りゆりゆ(5歳11ヶ月, 8歳)
コメント

きのこ
うちもお風呂上がってすぐに噴射されることがあります😅
初めてが男の子だったので、うんちのときもタマタマの裏にうんちついてて、え?!男ってこんなとこにうんちつくの?!って毎回びっくりです笑

退会ユーザー
男の子育児は大変なんですね(T ^ T)
お疲れさまです✨
赤ちゃんってオシッコもうんちも鼻くそも何でも大丈夫ですよね😂
なんかまだ純粋だからキレイだと思ってます。笑笑
-
りゆりゆ
はい😢むだな作業が山ほど増やされます噴射で:;(∩´﹏`∩);:(笑)
綺麗ですよね❤️
結構かけられたけど(笑)- 8月15日

ママリ
絶対絶対絶対綺麗ですよ!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(笑)
噴射されると後が大変そうです!!
お疲れさまでございます(笑)
-
りゆりゆ
ですよね❤️うんち黄色やし!(笑)
はい。。かけられるのはいいけど片付けが。。疲れます😅
洗濯ふえるし:;(∩´﹏`∩);:(笑)- 8月15日
りゆりゆ
長男にはよく飛ばされてて気をつけてたけど、次男はマシやったから油断してたら最近飛ばされまくりです😅
たまたまの裏拭くのも手間ですよねー( ;´Д`)(笑)
慣れるまで拭くのためらってたの思い出しました(笑)