※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ワンオペ育児に限界を感じ、お盆も兼ねて実家に娘と2人で帰省中です。旦…

ワンオペ育児に限界を感じ、お盆も兼ねて実家に娘と2人で帰省中です。旦那は仕事のため今回は一緒に来ていません。

実家に来たら少しは気晴らしになるかと思ったら、両親と娘の生活リズムが合わず…余計に疲れてしまいました。結局どこで生活するかじゃなくて、私がもっと頑張るしかないんだなと気づかされました。帰省する予定が決まってから、帰省を心の支えに乗り切ってきたのに、こんなことになるとは…😱😱😱

コメント

ぬん

私も旦那にお盆休みもなく一人で見るのに限界感じて実家に避難しましたが、違うところにイライラ·····😱
もう1度親元離れると昔のようにはいかないなーと改めて思いました😓
本当、自分が頑張るしかない!って思いますよね·····

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いつもなら22時には寝てくれるのに、生活リズム崩れまくってまだまだ寝なそうです😢
    私も母親になってしまったので、同じ家に2人母親は要らないですね💦ちょっとしたことで実母にイライラしちゃいます…😂お互い頑張りましょう!

• 8月14日