※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉食べたい
子育て・グッズ

もう少しで2ヶ月の息子、母乳寄りの混合で育ててます🤱ここ最近夜4〜6時…

もう少しで2ヶ月の息子、母乳寄りの混合で育ててます🤱

ここ最近夜4〜6時間眠ってくれるようになり、それに伴って授乳回数が減ってきたようで、母乳の量が怪しくなってきました。
昨日は7時間寝てくれましたが、おっぱいが張ってこなくなってきました😓

哺乳瓶が苦手で、ミルクは1日トータル20㎖〜80㎖ぐらい飲みます。その気があれば100飲んだりしますが、基本的に20飲んだら眠っちゃったりします、、。


ここ1週間体重がほとんど増えてなく、心配になってきました😥

起きてる時は機嫌が良く、ニコニコしています。


泣いてないけど、母乳飲ませとこうかなと思っても舌で押し出して飲まなかったり😭

このままだとおっぱい出なくなっちゃいますよね?😓

搾乳すれば母乳の出は復活したりしますか?

やっぱり吸ってくれないと減っちゃいますかね?😥

コメント