※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊活

排卵検査薬の結果が今回異なり、タイミング取り損ねました。陰性が続くと排卵時期が分かりにくいですか?

排卵検査薬なのですがいつもは
陽性→強陽性→陰性
なのですが今回は基準線と同じくらいの線の
陽性→基準線より線が薄い陰性→線もほぼでないくらいの陰性
と陽性を1度しか見ませんでした😱
しかも旦那が寝てしまいタイミング取れず。
いつもならこの後強陽性が出るし明日でいっかーと軽い気持ちだったのですが‥まさかの陰性。
ちなみに基準線より薄い陰性が本日の朝、線も出ないくらいの陰性が本日の夜なのですが本日タイミング取っても意味ないですかね😅?
たまに陰性になった時が排卵と見かけるのでギリギリ間に合うかなと思っているのですが😭

コメント

まるこ

間に合うかもしれませんよー!こればかりは分かりません!笑
でもどうせ他に可能性がないなら、今月も出来ることは全部やっておきたいと、私は念のためタイミング取っておきます🙆‍♀️笑

  • たろ💚

    たろ💚

    そうですよね!!間違いないですね!!こんな日に限って娘が寝ませんが旦那には少し夜更かししてもらって頑張ります😂(笑)

    • 8月14日