※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

ホームベーカリーのメーカーや使い心地について教えてください。育児中で手ごねが難しいです。離乳食用のパンを作りたいです。

ホームベーカリー持ってるかた!メーカーと使い心地教えていただけませんか?💕

手ごね🍞が好きですが育児でそんな余裕がなく。買おうか悩んでます。
ピンキリでなにがいいのかさっぱりです💦

離乳食用のパン作りたいなと思ってます!

コメント

ポンコツすぎたろう

パナソニックSD-MT2使ってます(*⁰▿⁰*)!

手ごねとかした事無くて
ポン材料入れるだけですが💦
離乳食パン作ってました!

レシピのパンドミてパンがめちゃくちゃ美味しいです💓

• とうふ

とうふ

パンドミ!しらべてみましたが、それが美味しいという口コミがちらほら!気になります…材料見る限り普通の食パンと似てるように思うのですが、ちがうのですね…

気になりますー!ありがとうございます🙌

• 9月5日
ptwwmjgd

私はsirocaというメーカーの物を使っています。そんなに高い商品ではないですが、ヨーグルトや、チーズも作れたりするのでこれに決めました。他の商品を使ったことがないので比較ができないのですが、買ってよかったと思います。
パンはたまにしか作りませんが、食パンであれば材料を入れてスイッチ押すだけなので便利ですし、生地だけも作れるのでアレンジしやすいです。

• とうふ

とうふ

チーズも作れるなんてすごいですね!ありがとうございました!

• 9月5日