※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am*am
ココロ・悩み

妊娠中に嫌な夢を見て不安になりました。夢占いで浮気関連の夢だと書かれ、心配です。実際に同じような夢を見た方、浮気が現実にあった方いますか?

カテゴリあってるかわかりませんが、
来月出産予定です。そんなときに嫌な夢をみてしまいました。たかが夢なのですが、、
旦那と夜の営みをする夢だったんですけど、夢占いだとよくない夢みたいで、相手が浮気をしてるか又は浮気願望があると書いてありました。またこちら側にそのようなやましいことがあるとの事でしたが、私には一切やましいことはありません。
夢だとゆうのは承知ですが、なんだかこれから出産、入院をひかえているので不安になってしまいました。
寝る前にお恥ずかしい話し、少し性欲がありました。していませんが、、それでこのような夢をみてしまっただけでしょうか?実際に同じような夢をみて、旦那さんが現実で浮気などしていたりするようなことはありましたか?T^T

コメント

みんみん☆`

私もよくそういう夢見ますが、浮気されたことないですー!!💓
きっと心配しすぎですよ😭💓

はじめてのママリ🔰

私もたまにみますよー!
自分欲求不満?!とびっくりしちゃいますけど、旦那の浮気はないですよ!

am*am

ほんとですか?
少し安心しましたT^T
心配しすぎですかね。。
ありがとうございます♪

am*am

お恥ずかしいですが、妊娠中とゆうのもあり自分が溜まっているだけでしょうか😱
そおなんですねT^T良かったです!
ありがとうございます♪

ごま

大丈夫ですよ〜!
私もよく見ます〜(*^^*)
私もたまってる時にも見ま〜す!(笑)

同じく変な夢みたりすると気になって夢占いで調べた事ありますが、妊娠中は特に後期は無意識な不安な感情とかが夢にも影響しやすいみたいなので、妊娠中は色んな悪夢なども見やすくなると書いてありましたよ〜!

なので、あまり夢にも意味がないのであまり気にしない方がいいですよ〜p(^^)q

am*am

妊娠中ってゆうのもありますよねT^T
良かったです!あまり気にしないようにします…ありがとうございます♪