※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

寝返りを防止するためにペットボトルを使っているが、首が疲れて泣いてしまい、家事ができない。良い解決策はありますか?

少し前に寝返りをマスターし
寝返り防止で2Lのペットボトルを置いてみましたが
乗り越えようとして泣いてしまいます😣

首が完全に座っていないので
少し目を離すといつのまにか寝返りしていて
首が疲れてギャーと泣いてしまい
日中も家事が全然できません😭

何か良い案はありますか?😣

コメント

ぴっぴ

バウンサーなどはありすか??

家事してるときはちょっと頭高くしてあげて視界が見渡せるようにしてました🥰

  • みみみ

    みみみ

    バウンサーあります!
    やっぱり頭を高くすると良いんですね😌

    顔が見えないと泣いてしまうのでバウンサーのせてみます😊

    • 8月14日
deleted user

もう何回戻しても同じなので泣かせてました!
おんぶはどうですか??
首が完全じゃなくても据わっていたら使えます🙆🏻

  • みみみ

    みみみ

    戻しても戻しても
    一瞬で戻ってしまいますよね😓
    以前おんぶをしたら嫌だったみたいで泣いてしまったので
    それ以降していません😭

    • 8月14日