※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
家族・旦那

朝早くから、旦那は友達とスロットやりに出掛けました。台風きてるのに…

朝早くから、旦那は友達とスロットやりに出掛けました。
台風きてるのに、子ども2人いるのに、お盆どこにも連れてってくれないのに💢
子どもが「パパ帰ってくる?」と聞くので、帰宅が何時になるのか確認の連絡をすると、日付が変わる前に帰りますとのこと。
ほんと自由でいいよねって感じです。
友達と遊びに行くのはいいけど、もう少し家族のことも考えてほしい。

コメント

ウチャ☆

うちは正反対で金魚のふんみたいな旦那です。それはそれでしんどいです。
83さんの旦那さんと足して2で割りたいくらいです!

何事も程よくがいいのに何でこんな極端なんだろ…

  • 83

    83


    そうなんですね〜
    うちの旦那は単独行動がほんとに多くて💢
    私も程よい旦那が欲しかったです😂

    • 8月14日
  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    遊びに行きたい旦那だったら
    朝から昼ご飯食べ終わる時間まで家族サービスに使って、昼寝の時間以降は外出オッケーとかっていうのは無理ですか?

    • 8月14日
  • 83

    83


    旦那は自由人なので、遊びに行くのはある程度許してます。
    ですが、今回はお盆初日から体調が悪いと言って寝てばかりだった旦那が、今日は朝から晩まで友達とスロットに行っているので呆れました。
    そんな元気あるなら子どもたちと遊んでやれよ!と。

    • 8月14日
ゆん

男の人って
本当呑気でいいですよね🤦‍♀️

こっちは連休だろうが
家事、育児に休みはないのに。

  • 83

    83


    自分だったら、友達と出掛けても家事とか子どものことを考えて早めに帰宅します。
    旦那はきっとそんなこと一ミリも考えずに遊んでいるんでしょうね。
    ほんとしょーもない人です💢
    我が家のくそ旦那の愚痴にお付き合い頂きありがとうございます😂🙏

    • 8月14日
  • ゆん

    ゆん


    私もちょうど旦那に
    イライラしていたので
    便乗しちゃいました😂🙏🏻

    • 8月14日
  • 83

    83


    お話聞いてもらって少しイライラが落ち着きました😂🙏

    • 8月14日
G

普段家族サービスも頑張ってくれててお盆も
ご主人なりに遊びに連れてってくれたら
たまには友達とスロットくらい行っておいで😊
と言えるのに
自分が一番だから上手に出来ないんでしょーね🤦‍♀️🤦‍♀️
男の人ってそーですよね😭

  • 83

    83


    普段から単独行動が多い旦那(自由人)なので、ある程度は許していますが、体調が悪いと言っていた旦那が、スロットだけは朝から晩までやれるんだなと呆れました😅

    • 8月14日
  • G

    G


    そりゃ大呆れですね。😭
    行くのはいいけど
    体調悪いって一切言うなよ
    ってなりますね。笑

    • 8月14日