※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子を育てる新ママです。BABYJORNの抱っこひもからKonnyに乗り換えたいです。Konnyを使っている方の使用感を教えてください。

6ヶ月の男の子を育てる新ママです。
新生児からBABYJORNの抱っこひもを使っているのですが、かさばらない持ち運びしやすい抱っこ紐が欲しいなと思い、Konny気になっています!
Konny使っている方、使用感などなんでも教えて頂きたいです😂

コメント

あーち

コニーを新成人から使ってます!うちも今6ヶ月です(^^)
持運びはかさばらないので便利です☆コニーで寝てしまった時首を支えてあげないと後ろにガクんってなってしまうので片手離せなくなります( ´△`)私が不便を感じるのはそれぐらいです☆コニーで寝てしまっても自分がコニーから抜け出れば寝床で寝かせられますし、そして良く寝ます☆

• はむ

はむ

ガクンっとなってしまうのは怖いですね(笑)でもかさばらないし、持ち運び用に買おうかなと思います!
    ありがとうございました!

• 8月14日
マチルダ

コニー使ってます(^^)
持ち運びにはすごくいいですし、子供が寝たらスムーズに降ろせるので使い勝手いいです✨
ただ、肩全体が覆われているので上の物を取るのはしんどいです😭
なので家事とかはあんまり向いてないかなと私は思います‼︎
あとはリュックが少し背負いにくくなります笑

• はむ

はむ

回答ありがとうございます!
    お子さん、9ヶ月となっていますが、まだまだ長期間使えそうな感じですか?
    持ち運び用にと思っていたのですが、リュック‥(笑)

• 8月14日
  • マチルダ

マチルダ

今9ヶ月半で8.5kgはありますが全然使えてます(^^)v
    今は腰もすわったので上半身出して使ってます🎶
    前向き抱っこも出来るのですごく使えます✨

リュックは…笑
    どうしても肩を覆っているので私はズレてきます😂
    少しくらいなら全然大丈夫なんですけど、長時間リュック背負って使ってると腕が疲れてきます😂😂

• 8月14日
  • はむ

はむ

わたしの息子も7ヶ月目前にして8キロ超えですが、使えそうですね😀
    そうなんですね😅😅
    ご回答ありがとうございました!

• 8月15日