※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実家を体質にするのはわかる。いいことだとも思う。だけど、それ…

旦那が実家を体質にするのはわかる。
いいことだとも思う。
だけど、それと同じかそれより少しだけ多めに私と息子のことも思いやって欲しい。

祖父の初盆で参りにきても、で、どうすればいいの?と言う言い方。あんまりだよ。


一緒にアパートへ帰ろうと言っていたのに急に、甥っ子の面倒みないといけないから。
と実家へ。

私がないがしろにされていると感じると、イライラ顔。

どうしたらいいのかな。
幸せになりたいだけなのにな。

コメント

みゆき

甥っ子の面倒より自分の息子の面倒見ろよ😤
と思いました😰
あり得ないです🤭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😢
    もういらないです、あんな旦那。。😢

    • 8月14日
  • みゆき

    みゆき

    自分の子ども優先って意識がない時点でまだ父親になりきれてないのかなーって思いました😱
    家族を優先してもらうよう話してみてはどうですか?😫

    • 8月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何度も話してるんですが、ピンとこないのか、毎回実家ばかり大切にしてます💦もう諦めたほうが楽ですよね、、💧

    • 8月14日
  • みゆき

    みゆき

    諦めて息子さんがもう少し大きくなったら
    パパはいつもいないねー的な話をし出したら効果ありそうですけどね🤣

    • 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですね💦もういなくてもいいかーってなりますね☺️これじゃ愛人と一緒です(笑)

    • 8月15日
  • みゆき

    みゆき

    そうかもしれませんね😭
    旦那さんほっといてる間に息子さんの可愛い表情などなど独り占めできるってらいうことで笑

    • 8月15日
ママリ

どうすればいいのか自分で考えろよ大人なんだから...

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね。常識ないのかよ、30代のくせに。と思います😡

    • 8月14日
とと

この3人で家族です。
家族を最優先
実家は二の次
当たり前です。
男は本当にいつまで経ってもわかりません…。
お辛かったですね😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私たちのことは家族とおもってないかもです。

    辛いです。

    • 8月14日
空色のーと

ご主人と、本音をよく伝えて話し合うことですね😥

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本音で話せたことないかもです。モラハラ気味で。

    • 8月14日
ろん

すごいわかります!
うちも、私の実家の集まりとかには乗り気じゃないのに、実家や義妹家族の交流は大好きすぎてキモいです‼
今日もそれで喧嘩しました😪

結婚てなんなんだろうって思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです。うちの両親にも無愛想で、私が逆のことしたらどう思うんだろうと思います。
    喧嘩ができればいいですが、だまりこまれてなにも言えません。。😢

    • 8月14日
  • ろん

    ろん

    まだ人の親になるより、パパとママの子どもでいたいんでしょーっていつも喧嘩ですよ💧義家族にも同じ態度とって、もし文句言われたら『あなたもしてるでしょ』って言ってみたら何て言うんでしょうね😅

    • 8月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その通りです😅ほんとそのまんま仕返したいですね😢自分だったらブチキレるくせに。と、思います😞

    • 8月14日